uploaded

俺「愛してるよ」ツンデレ嫁『…(号泣)』俺「!?ゴゴゴメン!」嫁『ちがうの』俺「?」→衝撃の告白を聞く結果に・・・・・・

付き合って4年、ケコーンしてから3年。
お互いにツンの要素が強いせいか、
付き合ってる頃から
甘い言葉のささやきなんてものとは縁遠い。
夜も布団に入って何となくが多かった。

お互いに趣味が合っているせいか、
特に不満は感じないんだが
何というか、男と女じゃなくて、
同居人+趣味友+親友の様な感じ。

子供もいないから、気楽と言えば気楽。
それでいいのかなと思っていたんだが、
このスレ見て、ここ1週間いろいろ考えた。

プロポーズも何となく「する?」だったし、
いちゃいちゃするような雰囲気も何もない。
そんな女もいるよなって思っていたから、特に求めなかった。

でも、このスレ読んで単に居心地がよくて、
変にかっこつけなくて済む事に胡座かいてたのかなって。
ひょっとして嫁さんもたまには女性として
愛してるって言われたいのかなって。

そんな訳で、宣言後昼当番の俺。
嫁さんの好きなナポリタンと卵サラダを作る。
その間、嫁は洗濯機とベランダを行ったり来たり。

「休みにここまで晴れるとありがたいよね。生乾きはクサイ」
とかのんきな事言ってる。
「そうだね~、気持ちいいけど、
今日はかんかん照りで激熱じゃない?」
心臓バクバクなんだが何とか話を繋ぐ。。。。

昼も出来たところで、嫁の洗濯も終わり食卓へ。。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「愛してるよ」ツンデレ嫁『…(号泣)』俺「!?ゴゴゴメン!」嫁『ちがうの』俺「?」→衝撃の告白を聞く結果に・・・・・・

付き合って4年、ケコーンしてから3年。
お互いにツンの要素が強いせいか、
付き合ってる頃から
甘い言葉のささやきなんてものとは縁遠い。
夜も布団に入って何となくが多かった。

お互いに趣味が合っているせいか、
特に不満は感じないんだが
何というか、男と女じゃなくて、
同居人+趣味友+親友の様な感じ。

子供もいないから、気楽と言えば気楽。
それでいいのかなと思っていたんだが、
このスレ見て、ここ1週間いろいろ考えた。

プロポーズも何となく「する?」だったし、
いちゃいちゃするような雰囲気も何もない。
そんな女もいるよなって思っていたから、特に求めなかった。

でも、このスレ読んで単に居心地がよくて、
変にかっこつけなくて済む事に胡座かいてたのかなって。
ひょっとして嫁さんもたまには女性として
愛してるって言われたいのかなって。

そんな訳で、宣言後昼当番の俺。
嫁さんの好きなナポリタンと卵サラダを作る。
その間、嫁は洗濯機とベランダを行ったり来たり。

「休みにここまで晴れるとありがたいよね。生乾きはクサイ」
とかのんきな事言ってる。
「そうだね~、気持ちいいけど、
今日はかんかん照りで激熱じゃない?」
心臓バクバクなんだが何とか話を繋ぐ。。。。

昼も出来たところで、嫁の洗濯も終わり食卓へ。。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る