uploaded

旦那の車のシートベルトに、女の髪が絡まってた。私『ウワキ相手からの挑戦状か…スルーしよう』→髪の毛を保存し、リコンのタイミングを計っていたら…

旦那の浮気に
最初に気付いたのは一昨年の秋頃。

私はペーパードライバーで、
車を使うのは専ら旦那だった。
ある時、いつものように
旦那運転で私が助手席に乗り込んだら
シートベルトの金具の部分に
長い髪の毛が絡まっていた。
私はショートカットだし、髪の色も違う。

ピンときた。
浮気相手からの
ドラマ見過ぎのあからさまで馬鹿な挑戦状だってw
そっちがその気ならスルーに限るw
旦那にも気付かれないように髪の毛を外して保存した。

すぐにも探偵事務所に
調査依頼を出そうかと思ったけど
少し泳がせることにした。
しばらく経ってまた同じことがあった。
しかも今度は「見落とすなよ!」と言わんばかりに
ぐるんぐるんに巻いてた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那の車のシートベルトに、女の髪が絡まってた。私『ウワキ相手からの挑戦状か…スルーしよう』→髪の毛を保存し、リコンのタイミングを計っていたら…

旦那の浮気に
最初に気付いたのは一昨年の秋頃。

私はペーパードライバーで、
車を使うのは専ら旦那だった。
ある時、いつものように
旦那運転で私が助手席に乗り込んだら
シートベルトの金具の部分に
長い髪の毛が絡まっていた。
私はショートカットだし、髪の色も違う。

ピンときた。
浮気相手からの
ドラマ見過ぎのあからさまで馬鹿な挑戦状だってw
そっちがその気ならスルーに限るw
旦那にも気付かれないように髪の毛を外して保存した。

すぐにも探偵事務所に
調査依頼を出そうかと思ったけど
少し泳がせることにした。
しばらく経ってまた同じことがあった。
しかも今度は「見落とすなよ!」と言わんばかりに
ぐるんぐるんに巻いてた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る