uploaded

【俺の家で不倫するな】親友が俺嫁の不倫を目撃→制裁した。再構築2ヶ月後、俺は見てしまった…徹底的に血祭りにあげたよ

浮気した嫁と間男を、徹底的に追い詰め
血祭りにあげた
俺に子供がいなかったのが、幸いだった。
今は嫁と間男から慰謝料もらって
静かに暮らしてる。
間男の嫁と子供には悪い事したと思うがな

現場押さえて写真撮る(友人協力)
嫁に嫁の親の前で全て自白させる。
録音開始、ビデオ撮影
間男呼び出し嫁と嫁親の前で事情聴取。
(ここで嫁の自白と食い違いが発生)
間男嫁に連絡。
事情を話し間男親同伴で来させる。
(この時点で、俺、嫁、嫁親2名、間男、
間男嫁、間男親2名が同席)
嫁に再度自白させる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【俺の家で不倫するな】親友が俺嫁の不倫を目撃→制裁した。再構築2ヶ月後、俺は見てしまった…徹底的に血祭りにあげたよ

浮気した嫁と間男を、徹底的に追い詰め
血祭りにあげた
俺に子供がいなかったのが、幸いだった。
今は嫁と間男から慰謝料もらって
静かに暮らしてる。
間男の嫁と子供には悪い事したと思うがな

現場押さえて写真撮る(友人協力)
嫁に嫁の親の前で全て自白させる。
録音開始、ビデオ撮影
間男呼び出し嫁と嫁親の前で事情聴取。
(ここで嫁の自白と食い違いが発生)
間男嫁に連絡。
事情を話し間男親同伴で来させる。
(この時点で、俺、嫁、嫁親2名、間男、
間男嫁、間男親2名が同席)
嫁に再度自白させる

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る