uploaded

ネトゲ廃人彼氏『ゲームしたいから会社辞めた。一緒に住もう?』私「まっぴらごめん」彼氏『お前をあてにして退職したのにどうしてくれる!?』

私子 オフラインゲームならするけれど、
そこまで熱中してしない。
彼男 付き合って3ヶ月までは普通だった
けどそれ以降はネットゲームにはまり、色々おかしくなる。

彼との付き合いに違和感を覚えたのは、
付き合って3ヶ月経過した頃。
二人で食事をしている時も会話している時も
話題は彼男がしているネットゲームの事だけ
彼男が一方的に話し、話題に付いていけない
私は「へー」「そう」「ふーん」としか
応えようがなく、私が彼男との共通の話題を
出すも、急にそわそわしだし、時計を
やたら見て時間を気にする。
最初は、二股でもしているのかと勘ぐった。

「ごめん、ちょっと狩りに行きたいから
今日は切り上げるわ」と言うなり、
席をあとにする事が数回あった。

多分、彼男にとってはデートする時間も
ネットゲームに割きたかったんだろうな。
それでも、彼の単なる趣味のひとつとしか
考えてなかった私は、いつかネットゲームに
対する熱も冷めるだろうと考え、
咎める事をしなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ネトゲ廃人彼氏『ゲームしたいから会社辞めた。一緒に住もう?』私「まっぴらごめん」彼氏『お前をあてにして退職したのにどうしてくれる!?』

私子 オフラインゲームならするけれど、
そこまで熱中してしない。
彼男 付き合って3ヶ月までは普通だった
けどそれ以降はネットゲームにはまり、色々おかしくなる。

彼との付き合いに違和感を覚えたのは、
付き合って3ヶ月経過した頃。
二人で食事をしている時も会話している時も
話題は彼男がしているネットゲームの事だけ
彼男が一方的に話し、話題に付いていけない
私は「へー」「そう」「ふーん」としか
応えようがなく、私が彼男との共通の話題を
出すも、急にそわそわしだし、時計を
やたら見て時間を気にする。
最初は、二股でもしているのかと勘ぐった。

「ごめん、ちょっと狩りに行きたいから
今日は切り上げるわ」と言うなり、
席をあとにする事が数回あった。

多分、彼男にとってはデートする時間も
ネットゲームに割きたかったんだろうな。
それでも、彼の単なる趣味のひとつとしか
考えてなかった私は、いつかネットゲームに
対する熱も冷めるだろうと考え、
咎める事をしなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る