uploaded

高速SAのトイレから出たら見知らぬ母娘「財布ありませんでしたか?」私「見てませんが」→明らかに私を疑って、手を洗う所までついてきて「ないねー」→ガキの財布なんてとらねーよ!

高速のサービスエリアのトイレから
用を足し出てきたら、母娘の親子が立っていた。

私が出た後、ないねーと何かを探してる。
どうも子供が財布を忘れたようで、
それが私が入ったトイレらしい。

財布ありませんでしたか?と聞かれたけど
そんなの無かったので、素直に答えたけど
明らかに私を疑ってる素振りで
手を洗う所に居る私を追っかけて来てまで
ないねーないねーと言ってる。

よっぽどガキの財布なんてとらねーよ
と言ってやりたかったけど
そのまま知らん顔して出てきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高速SAのトイレから出たら見知らぬ母娘「財布ありませんでしたか?」私「見てませんが」→明らかに私を疑って、手を洗う所までついてきて「ないねー」→ガキの財布なんてとらねーよ!

高速のサービスエリアのトイレから
用を足し出てきたら、母娘の親子が立っていた。

私が出た後、ないねーと何かを探してる。
どうも子供が財布を忘れたようで、
それが私が入ったトイレらしい。

財布ありませんでしたか?と聞かれたけど
そんなの無かったので、素直に答えたけど
明らかに私を疑ってる素振りで
手を洗う所に居る私を追っかけて来てまで
ないねーないねーと言ってる。

よっぽどガキの財布なんてとらねーよ
と言ってやりたかったけど
そのまま知らん顔して出てきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る