uploaded

高速運転中に車中で会話が弾んでいたら、A「私の話を聞・い・て・よ!!」 →助手席から手を伸ばしてハンドルを思い切り右に切りやがった!→結果…

ジャンル仲間のAをCOした。
Aの辞書には「我慢」や「遠慮」という
言葉はないらしい。

例えばAを含む数人で居酒屋でアフター
した時の事。
一品料理を色々注文し、皆で取り分けるようにしていたんだが、
Aは自分が好きな料理が運ばれてくると、
配分を全く無視して自分の皿に好きなだけ
取っていってしまう。
人数分きっちりしかないメニューでも、
お構いなしに半分以上持って行ったり
する事も多い。
それじゃ食べられない人がいるから、
と注意すると「また注文すればいいでしょ」
と逆ギレしたり「代わりにコレあげるよ」と
Aが嫌いな料理を押し付けてきたりする。

更に他の人が食べているものを
「一口ちょーだい」と勝手に横から掻っ攫う
事もしばしば…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高速運転中に車中で会話が弾んでいたら、A「私の話を聞・い・て・よ!!」 →助手席から手を伸ばしてハンドルを思い切り右に切りやがった!→結果…

ジャンル仲間のAをCOした。
Aの辞書には「我慢」や「遠慮」という
言葉はないらしい。

例えばAを含む数人で居酒屋でアフター
した時の事。
一品料理を色々注文し、皆で取り分けるようにしていたんだが、
Aは自分が好きな料理が運ばれてくると、
配分を全く無視して自分の皿に好きなだけ
取っていってしまう。
人数分きっちりしかないメニューでも、
お構いなしに半分以上持って行ったり
する事も多い。
それじゃ食べられない人がいるから、
と注意すると「また注文すればいいでしょ」
と逆ギレしたり「代わりにコレあげるよ」と
Aが嫌いな料理を押し付けてきたりする。

更に他の人が食べているものを
「一口ちょーだい」と勝手に横から掻っ攫う
事もしばしば…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る