uploaded

美人女子大生の彼女に食事を作らせていたら、肉が減って野菜ばかりになった。問い詰めると、彼女「交通費と食材代がバイト代を上回っている」と泣き出した。

大学出て会社に入って25歳の時、
居酒屋のバイトで美人の女子大生がいた
俺は彼女目当てに居酒屋の常連になった
彼女と毎回会話を交わすようになり、
告白したらなんとOKが出た
前の彼氏と別れて落ち込んでる時に
運よく落とせた

叩かれ覚悟で書くと、俺はケチだった
中小企業で給料も少なかったけど
何より他人の為に金を使うことが
当時は嫌いだった
かといって節約はせず、家賃と生活費と
車のローン以外の給料は全部コンビニでの
飲み食いで使ってた
甘党で酒飲みで痩せの大食いで、
食糧全部コンビニで買ってたから
貯金は全くできなかった

話は戻るが彼女ができて、最初は車で
デートに出かけていた
基本的に割り勘にしてた
それまでより出費が多くなり、飲み食いの
ペースはかわらなかったので
彼女ができてから給料日前は
金がなくなるようになった
だから彼女に合い鍵を渡し、
俺のアパートで食事を作ることを命じた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
美人女子大生の彼女に食事を作らせていたら、肉が減って野菜ばかりになった。問い詰めると、彼女「交通費と食材代がバイト代を上回っている」と泣き出した。

大学出て会社に入って25歳の時、
居酒屋のバイトで美人の女子大生がいた
俺は彼女目当てに居酒屋の常連になった
彼女と毎回会話を交わすようになり、
告白したらなんとOKが出た
前の彼氏と別れて落ち込んでる時に
運よく落とせた

叩かれ覚悟で書くと、俺はケチだった
中小企業で給料も少なかったけど
何より他人の為に金を使うことが
当時は嫌いだった
かといって節約はせず、家賃と生活費と
車のローン以外の給料は全部コンビニでの
飲み食いで使ってた
甘党で酒飲みで痩せの大食いで、
食糧全部コンビニで買ってたから
貯金は全くできなかった

話は戻るが彼女ができて、最初は車で
デートに出かけていた
基本的に割り勘にしてた
それまでより出費が多くなり、飲み食いの
ペースはかわらなかったので
彼女ができてから給料日前は
金がなくなるようになった
だから彼女に合い鍵を渡し、
俺のアパートで食事を作ることを命じた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る