uploaded

嫁「自宅でイチャイチャしてるけど、もし旦那に見つかったらどうする?」間男「それはやべえなぁ。もし見つかったら暴行されてたことにしようか?」嫁「どういうこと?」

風邪ひいて寝るしかないので
元嫁と間男にやった復讐を書いていく。 
ちなみにスマホから書いてるので
遅くなるのはご了承願う。

話は5年前に遡る。 
簡単に言うと、嫁と間の現場に凸して
K察にお縄してもらったお話。 

スペック 
俺:27、嫁:25(今は元嫁) 結婚2年 子梨 

間:30、間嫁:30 子蟻(2人) 

不倫に気付いたきっかけは嫁の変化。 
夜の回数は特に減ってないんだけど
嫁の反応が薄くなってきたのを感じたんだ。 
3年目ともなるとこんなもんかなぁと
思いつつ最初は気にしていなかった。 

決定的に怪しく感じたのは匂いの変化。 
嫁が「残業」や「飲み会」と称して帰りが
遅くなる日は明らかに匂いが違ってたんだ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁「自宅でイチャイチャしてるけど、もし旦那に見つかったらどうする?」間男「それはやべえなぁ。もし見つかったら暴行されてたことにしようか?」嫁「どういうこと?」

風邪ひいて寝るしかないので
元嫁と間男にやった復讐を書いていく。 
ちなみにスマホから書いてるので
遅くなるのはご了承願う。

話は5年前に遡る。 
簡単に言うと、嫁と間の現場に凸して
K察にお縄してもらったお話。 

スペック 
俺:27、嫁:25(今は元嫁) 結婚2年 子梨 

間:30、間嫁:30 子蟻(2人) 

不倫に気付いたきっかけは嫁の変化。 
夜の回数は特に減ってないんだけど
嫁の反応が薄くなってきたのを感じたんだ。 
3年目ともなるとこんなもんかなぁと
思いつつ最初は気にしていなかった。 

決定的に怪しく感じたのは匂いの変化。 
嫁が「残業」や「飲み会」と称して帰りが
遅くなる日は明らかに匂いが違ってたんだ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る