uploaded

【理想と現実】男子が知らない女子の世界10選が衝撃的で笑えるwww

友達にイケメンな彼氏を見せられた女子の反応

「え!めっちゃかっこいいやん!どこでこんなんつかまえたん!?ちょうだい!!!!」

友達にフツメンな彼氏を見せられた女子の反応「あっ、いいやんいいやん、かっこいいやん〜」

友達にブサメンな彼氏を見せられた女子の反応「優しそうやね〜〜!」

女1「最近◯◯でさ〜↓ホント辛いんだよね…」

女2「えー!それはまだいいよ!私なんかさぁ〜!」_人人人人人人人人_>

突然の張り合い < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_>

聞いてない< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

【女の子にありがちなこと】

・一見サバサバした子ほど彼氏の前ではブリっこ

・コイするとカレイに変身する

・キスのアジを忘れない

・おサケの飲み過ぎで男のおもウツボ

・サメた途端に何もイワナい

・頭をサワラれるのが好き

・タイていの笑顔はシャコう辞令

・天然の9割は養殖

男子が女子の浴衣に萌えるように、女子も男子の浴衣に萌えてるんだぞ!

全女子が憧れるであろうアングルを再現してみた↓

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【理想と現実】男子が知らない女子の世界10選が衝撃的で笑えるwww

友達にイケメンな彼氏を見せられた女子の反応

「え!めっちゃかっこいいやん!どこでこんなんつかまえたん!?ちょうだい!!!!」

友達にフツメンな彼氏を見せられた女子の反応「あっ、いいやんいいやん、かっこいいやん〜」

友達にブサメンな彼氏を見せられた女子の反応「優しそうやね〜〜!」

女1「最近◯◯でさ〜↓ホント辛いんだよね…」

女2「えー!それはまだいいよ!私なんかさぁ〜!」_人人人人人人人人_>

突然の張り合い < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄_人人人人人人_>

聞いてない< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

【女の子にありがちなこと】

・一見サバサバした子ほど彼氏の前ではブリっこ

・コイするとカレイに変身する

・キスのアジを忘れない

・おサケの飲み過ぎで男のおもウツボ

・サメた途端に何もイワナい

・頭をサワラれるのが好き

・タイていの笑顔はシャコう辞令

・天然の9割は養殖

男子が女子の浴衣に萌えるように、女子も男子の浴衣に萌えてるんだぞ!

全女子が憧れるであろうアングルを再現してみた↓

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る