uploaded

膿家脳の親父「有名なお寺の住職様に孫の名前もらってきてやったぞ」兄嫁「シクシク」兄『ビリビリ!!』親父「!?」 → 結果・・・

yjimage

 

俺自身の話ではなく、兄貴の話なのだが。 

結婚して3年の兄貴夫婦(兄貴は長男。ウチから車で1時間ほどのところにすんでいる)に 
子供が生まれ、土日にこっちに顔を出しにきてた。 
親父とオカンがもう舞い上がり。俺は仕事があったから挨拶だけを交わし自分の部屋で仕事。 
しばらくしたら何やら揉め事が起こったらしく騒がしい。駆けつけて事情を聞いてみると…

「俺があの有名なお寺の住職様に、孫の名前を考えてきてもらってきてやったのに、こいつが
嫌がって言うことをきかん」
とキレ気味の親父&オカン。我が家は代々あそこのお寺にお名前をいただいているんだ! と
息巻く親父。まぁ、地方農家の本家って言う家柄もあり、親父はいわゆる膿家脳。オカンも洗
脳済。慣わしとかを押し付けてくるタイプだった。今回もそのパターンだな、と呆れる俺。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
膿家脳の親父「有名なお寺の住職様に孫の名前もらってきてやったぞ」兄嫁「シクシク」兄『ビリビリ!!』親父「!?」 → 結果・・・

yjimage

 

俺自身の話ではなく、兄貴の話なのだが。 

結婚して3年の兄貴夫婦(兄貴は長男。ウチから車で1時間ほどのところにすんでいる)に 
子供が生まれ、土日にこっちに顔を出しにきてた。 
親父とオカンがもう舞い上がり。俺は仕事があったから挨拶だけを交わし自分の部屋で仕事。 
しばらくしたら何やら揉め事が起こったらしく騒がしい。駆けつけて事情を聞いてみると…

「俺があの有名なお寺の住職様に、孫の名前を考えてきてもらってきてやったのに、こいつが
嫌がって言うことをきかん」
とキレ気味の親父&オカン。我が家は代々あそこのお寺にお名前をいただいているんだ! と
息巻く親父。まぁ、地方農家の本家って言う家柄もあり、親父はいわゆる膿家脳。オカンも洗
脳済。慣わしとかを押し付けてくるタイプだった。今回もそのパターンだな、と呆れる俺。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る