uploaded

【衝撃】義母に娘を預けて帰ってみると、ぼさぼさの頭で泣き崩れる娘と、先に帰ってた夫に髪の毛をつかまれて怒鳴られている義母がいた…

私達夫婦は
7歳と5歳の子持ち。


2人とも女の子で、
親バカっていわれるけど

本当に
いいこに育ってくれてる。


私が仕事の用事で


どうしても午後から
出かける用事があった。


帰りが夜になるし
夫も仕事で帰りは遅い。


その為5歳の子は
幼稚園を休ませ、


7歳の子は
学校から帰ってきたら


一緒に用事に
連れていくことにした。

 

その話をしたときに、
近くに住んでいた義母が


私が
上の子ちゃんは
見ててあげるからと
申し出があった。


義母は悪い人
ではないのだが、

ちょっと変わった人
という感じで

私は苦手だった。

 

それでも娘は
孫だし

可愛がってくれては
いたから、


小さい
子供ではないし


大丈夫かなと
お願いすることにした。


これがまずかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】義母に娘を預けて帰ってみると、ぼさぼさの頭で泣き崩れる娘と、先に帰ってた夫に髪の毛をつかまれて怒鳴られている義母がいた…

私達夫婦は
7歳と5歳の子持ち。


2人とも女の子で、
親バカっていわれるけど

本当に
いいこに育ってくれてる。


私が仕事の用事で


どうしても午後から
出かける用事があった。


帰りが夜になるし
夫も仕事で帰りは遅い。


その為5歳の子は
幼稚園を休ませ、


7歳の子は
学校から帰ってきたら


一緒に用事に
連れていくことにした。

 

その話をしたときに、
近くに住んでいた義母が


私が
上の子ちゃんは
見ててあげるからと
申し出があった。


義母は悪い人
ではないのだが、

ちょっと変わった人
という感じで

私は苦手だった。

 

それでも娘は
孫だし

可愛がってくれては
いたから、


小さい
子供ではないし


大丈夫かなと
お願いすることにした。


これがまずかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る