uploaded

注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」

今日の昼に飯食いに近くのレストランに行って、

料理がいくつか来たから食べようとしたらいきなり腕掴まれた。 
掴んできたのは隣のテーブルにいた親子の母親。いきなりの事に固まってたら、 
「取り皿使いなさいよ!」と言われた。
私は一人だし取り皿いらないのに何故と聞こうとしたら 
「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」とビンタされた。 

気付いた店員さんが慌ててこっちに来て、怒り狂う母親を

私から引き剥がして、苦労しながら事情を聞いた。 
すぐ近くで話してたのでよく聞こえたけど、

理由は私がその親子の分の料理を注文したのに、

料理が来た途端に独り占めして食べようとしたからだとw 
どうして腕を掴まれるまで一言も話したことがない人間に飯を奢ると思うのか。

それから..

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
注文した料理を食べようとしたら見知らぬ母親にビンタされた!!「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」

今日の昼に飯食いに近くのレストランに行って、

料理がいくつか来たから食べようとしたらいきなり腕掴まれた。 
掴んできたのは隣のテーブルにいた親子の母親。いきなりの事に固まってたら、 
「取り皿使いなさいよ!」と言われた。
私は一人だし取り皿いらないのに何故と聞こうとしたら 
「うちの子にあんたが手を付けたもの食べさせる気か!」とビンタされた。 

気付いた店員さんが慌ててこっちに来て、怒り狂う母親を

私から引き剥がして、苦労しながら事情を聞いた。 
すぐ近くで話してたのでよく聞こえたけど、

理由は私がその親子の分の料理を注文したのに、

料理が来た途端に独り占めして食べようとしたからだとw 
どうして腕を掴まれるまで一言も話したことがない人間に飯を奢ると思うのか。

それから..

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る