uploaded

父子家庭の俺『すみません、相談が…』ママ「はあ!無神経~そんな話題を女性にします?やだーブログに書いちゃお」俺『』→するとブログを見たママ友たちが・・・

俺が「どういう神経してるんだ」
と言われた側なんだが・・・

俺は小六の娘持ち。
嫁は娘が幼稚園の頃に病気で亡くしている。
俺の両親は二人とも亡くなっており、
嫁側の両親は飛行機の距離。

嫁を亡くしてから、ずっと娘と
二人三脚だった。
娘は嫁に似て、小学生ながら家事もしっかり
こなす。
娘が女親がいないからと馬鹿にされない
ように、流行りの服や遊びを勉強。

嫁が亡くなるまでは一切できなかった料理も
できるようになった。

娘の為ならばと一生懸命になっていたが、
ある壁にぶつかった。

娘の月経が始まった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
父子家庭の俺『すみません、相談が…』ママ「はあ!無神経~そんな話題を女性にします?やだーブログに書いちゃお」俺『』→するとブログを見たママ友たちが・・・

俺が「どういう神経してるんだ」
と言われた側なんだが・・・

俺は小六の娘持ち。
嫁は娘が幼稚園の頃に病気で亡くしている。
俺の両親は二人とも亡くなっており、
嫁側の両親は飛行機の距離。

嫁を亡くしてから、ずっと娘と
二人三脚だった。
娘は嫁に似て、小学生ながら家事もしっかり
こなす。
娘が女親がいないからと馬鹿にされない
ように、流行りの服や遊びを勉強。

嫁が亡くなるまでは一切できなかった料理も
できるようになった。

娘の為ならばと一生懸命になっていたが、
ある壁にぶつかった。

娘の月経が始まった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る