uploaded

彼女がイスから立ち上がった瞬間、「ビリッ!」と音と同時に、彼女のブラウスの胸元が大きくはだけ、彼女の「キャッ!」と悲鳴と同時に胸元全開で・・・→結果

ウチの女子社員は制服です。白い

ブラウスに紺のベストとスカートです。

当時、私が入社して配属した部署には

2歳年上の小柄で可愛い女子社員が

1名おりました。私は彼女の机の

相向かい側に座ることになり、まずは

仕事を覚える為に彼女の手伝いを

することになりました。彼女はいつも

ニコニコしながら優しく丁寧に仕事を

教えてくれました。私は、仕事で

分からないところがあって、正面に

いる彼女に質問をすると、彼女は

イスから立ち上がってそのまま身を

私の方へ乗り出して、「どこ?どのへん?」

と聞き返してくれます。私は席に座ったまま、

書類を彼女に差し出して、

「ここなんですけど・・・」と

やりとりしている間・・・

 

『la pecheラ ペッシュ』

TV番組ヒルナンデス・バイキングで紹介!

そのインパクトも手伝って番組放送中から

注文大殺到中!モニターの9割が好実感!

本品を手にしたら

[痩せる]ことではなく

[痩せすぎない]ことを

第一に考えてください

▽▼詳細は画像をクリック▽▼

ラ ペッシュ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女がイスから立ち上がった瞬間、「ビリッ!」と音と同時に、彼女のブラウスの胸元が大きくはだけ、彼女の「キャッ!」と悲鳴と同時に胸元全開で・・・→結果

ウチの女子社員は制服です。白い

ブラウスに紺のベストとスカートです。

当時、私が入社して配属した部署には

2歳年上の小柄で可愛い女子社員が

1名おりました。私は彼女の机の

相向かい側に座ることになり、まずは

仕事を覚える為に彼女の手伝いを

することになりました。彼女はいつも

ニコニコしながら優しく丁寧に仕事を

教えてくれました。私は、仕事で

分からないところがあって、正面に

いる彼女に質問をすると、彼女は

イスから立ち上がってそのまま身を

私の方へ乗り出して、「どこ?どのへん?」

と聞き返してくれます。私は席に座ったまま、

書類を彼女に差し出して、

「ここなんですけど・・・」と

やりとりしている間・・・

 

『la pecheラ ペッシュ』

TV番組ヒルナンデス・バイキングで紹介!

そのインパクトも手伝って番組放送中から

注文大殺到中!モニターの9割が好実感!

本品を手にしたら

[痩せる]ことではなく

[痩せすぎない]ことを

第一に考えてください

▽▼詳細は画像をクリック▽▼

ラ ペッシュ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る