uploaded

家に帰ると何故か部屋がボロボロに荒らされ&娘が居ない・・・警察『犯人はあなたですか?女の子は病院に居ますよ』って、どうして!?

結局K(某国の事じゃない)は何の役にも立たなかったので吐き捨て。 
フェイクてんこもりなんで、つじつま合わなかったらごめんなさい。 

ちょっと買物に出かけるのに、娘/12歳に留守番させた。 
家に帰ると鍵が開いている。私が出たときに必ず閉めるのにと思ってたら 
家の中がなんだか荒れている。特にリビングがめちゃくちゃ。 
TV画面にひびまで入ってる。で、娘がいない。 

すると、外からなんか沢山の警察官が入ってきて、私に向かって 
あなたがこれをやったのか?と聞くので、私はこの家の住人であること 
買物から帰ってきて娘がいないので何がどうなったのか教えて欲しいと言ったら 
娘は今病院にいると教えてもらった。 

もう完全にパニックで、とにかく病院へ行ったら娘がいて話が聞けた。 
インターホンを連打する人がいるので、出てみたら(画面のないタイプ) 
宅配だと言うので開けた。 
そしたら妹と同じ幼稚園に通わせてるAちゃんのママが 
いきなりなぐりかかってきて何だか知らないけど「お金!お金出しなさい!」と言われた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
家に帰ると何故か部屋がボロボロに荒らされ&娘が居ない・・・警察『犯人はあなたですか?女の子は病院に居ますよ』って、どうして!?

結局K(某国の事じゃない)は何の役にも立たなかったので吐き捨て。 
フェイクてんこもりなんで、つじつま合わなかったらごめんなさい。 

ちょっと買物に出かけるのに、娘/12歳に留守番させた。 
家に帰ると鍵が開いている。私が出たときに必ず閉めるのにと思ってたら 
家の中がなんだか荒れている。特にリビングがめちゃくちゃ。 
TV画面にひびまで入ってる。で、娘がいない。 

すると、外からなんか沢山の警察官が入ってきて、私に向かって 
あなたがこれをやったのか?と聞くので、私はこの家の住人であること 
買物から帰ってきて娘がいないので何がどうなったのか教えて欲しいと言ったら 
娘は今病院にいると教えてもらった。 

もう完全にパニックで、とにかく病院へ行ったら娘がいて話が聞けた。 
インターホンを連打する人がいるので、出てみたら(画面のないタイプ) 
宅配だと言うので開けた。 
そしたら妹と同じ幼稚園に通わせてるAちゃんのママが 
いきなりなぐりかかってきて何だか知らないけど「お金!お金出しなさい!」と言われた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る