uploaded

【生意気】私「ケーキ取りに来ました」店員『私様には先ほど…』私「そんなはずは!」身分証を見せると店員は青くなり・・→数年後。その泥子から手紙が届いた…

アイキャッチ617

 

10数年前、事故で怪我をした。
ありがたいことに旦那がものすごく協力してくれて、残業を減らして早めに帰宅、家事を手伝ってくれた。
週末は二人で歩いて近所の病院へ向かい、旦那の見守る中リハビリをして帰る。
おかげさまで、医者にもほめられるくらい回復できて、ちょっと足引きずってる?くらいまでになれた。


何か旦那にお礼ができないかと思ってネットで調べてたら、
自宅からバスで20分ほどのところに旦那が大好きなケーキ屋が

支店を出したことを知った。

1ヵ月後が旦那の誕生日だったので、ケーキ屋にメールをして、色々と希望を伝えてケーキを作ってもらうことになった。
誕生日当日、旦那が仕事に出たのを見送ってからバスに乗ってケーキ屋に行くと、店員が?って顔。
開店早々、私を名乗る女性が来て、ケーキを持っていってしまったと。
店長に「大変失礼ですけど、身分証とか電話番号がわかるものとかお見せいただけませんか?」と言われて、その直前に、コンビニで旦那への誕生日プレゼントを受け取っていたので、
宅配便の伝票(住所氏名電話番号記載あり)と保険証を見せた。

店長真っ青。私も真っ青。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【生意気】私「ケーキ取りに来ました」店員『私様には先ほど…』私「そんなはずは!」身分証を見せると店員は青くなり・・→数年後。その泥子から手紙が届いた…

アイキャッチ617

 

10数年前、事故で怪我をした。
ありがたいことに旦那がものすごく協力してくれて、残業を減らして早めに帰宅、家事を手伝ってくれた。
週末は二人で歩いて近所の病院へ向かい、旦那の見守る中リハビリをして帰る。
おかげさまで、医者にもほめられるくらい回復できて、ちょっと足引きずってる?くらいまでになれた。


何か旦那にお礼ができないかと思ってネットで調べてたら、
自宅からバスで20分ほどのところに旦那が大好きなケーキ屋が

支店を出したことを知った。

1ヵ月後が旦那の誕生日だったので、ケーキ屋にメールをして、色々と希望を伝えてケーキを作ってもらうことになった。
誕生日当日、旦那が仕事に出たのを見送ってからバスに乗ってケーキ屋に行くと、店員が?って顔。
開店早々、私を名乗る女性が来て、ケーキを持っていってしまったと。
店長に「大変失礼ですけど、身分証とか電話番号がわかるものとかお見せいただけませんか?」と言われて、その直前に、コンビニで旦那への誕生日プレゼントを受け取っていたので、
宅配便の伝票(住所氏名電話番号記載あり)と保険証を見せた。

店長真っ青。私も真っ青。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る