uploaded

彼女が元暴走族レディース総長なんだが、メンヘラかもしれない。

とりあえずスペック書く。
俺 24 165 85キロ チビでぶ
彼女 25 168 痩せてる 顔は美人
(好みが分かれそうな顔)

俺は見た目悪いし、冴えない、ダサい男。
内面はいわゆるヲタなタイプではなく、
友達も多いし社交的な方だと思う。
女性からは何回か告白されたりもしたけど、
付き合ったのは今の彼女が初めて。
もちろん童貞だった。
お笑い鑑賞が趣味。

彼女は長身で金髪ショートカット。
元レディースで、総長。スタイル良くて、
顔は栗山千明みたいな感じ。
目力が強くて睨まれると本気で怖いwww
仲良くなるまであまり人と話さないタイプ。
彼女も驚く事に、初めてだった。
自分では硬派?って言ってた。
高校時代は凄くモテたけどチームのルールで
男と付き合うのは禁止だったらしい。
お笑い鑑賞が趣味。

出会いはバイト先のTSU○AYAだった。

彼女はバイト先の先輩で、俺より
2年ぐらい先に入ってる。
そこに去年の4月に俺が入った。
シフトがよく被るのと経験長いから、
彼女が俺の教育掛になった。
最初はすげー怖かった。ミスすると
「お前...ちゃんとメモ取ってんのか」
って睨まれて、俺は良く凍ってたwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女が元暴走族レディース総長なんだが、メンヘラかもしれない。

とりあえずスペック書く。
俺 24 165 85キロ チビでぶ
彼女 25 168 痩せてる 顔は美人
(好みが分かれそうな顔)

俺は見た目悪いし、冴えない、ダサい男。
内面はいわゆるヲタなタイプではなく、
友達も多いし社交的な方だと思う。
女性からは何回か告白されたりもしたけど、
付き合ったのは今の彼女が初めて。
もちろん童貞だった。
お笑い鑑賞が趣味。

彼女は長身で金髪ショートカット。
元レディースで、総長。スタイル良くて、
顔は栗山千明みたいな感じ。
目力が強くて睨まれると本気で怖いwww
仲良くなるまであまり人と話さないタイプ。
彼女も驚く事に、初めてだった。
自分では硬派?って言ってた。
高校時代は凄くモテたけどチームのルールで
男と付き合うのは禁止だったらしい。
お笑い鑑賞が趣味。

出会いはバイト先のTSU○AYAだった。

彼女はバイト先の先輩で、俺より
2年ぐらい先に入ってる。
そこに去年の4月に俺が入った。
シフトがよく被るのと経験長いから、
彼女が俺の教育掛になった。
最初はすげー怖かった。ミスすると
「お前...ちゃんとメモ取ってんのか」
って睨まれて、俺は良く凍ってたwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る