uploaded

【絶交】ネットで探した男に会う為に、仕事をサボり上京してはうちに泊まるAに注意したら友達に泣きついて…

>「ナントカちゃんがかわいそう!我慢して付き合ってあげて!」 こういう奴一番うざいわ。 

最近、常に悲劇のヒロインを演じて同情してもらいたい、見て見てちゃんAと騙されてる人達をCOした。 
Aは地方に就職した為、共通の友達に会うのは2年に1度位のペース。 
男をネットで捜しては上京し遊んでた。
その都度、別の理由(嘘)を言ってきた。 
Aは実家と折り合いが悪く実家には泊まれないので、毎度うちに泊まる。
3ヶ月に1度のペース。 
 
男と会う為の上京だと知った時、仕事をサボってまでしない方がいいと注意した。
すると即、共通の友達にTEL・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【絶交】ネットで探した男に会う為に、仕事をサボり上京してはうちに泊まるAに注意したら友達に泣きついて…
>「ナントカちゃんがかわいそう!我慢して付き合ってあげて!」 こういう奴一番うざいわ。 

最近、常に悲劇のヒロインを演じて同情してもらいたい、見て見てちゃんAと騙されてる人達をCOした。 
Aは地方に就職した為、共通の友達に会うのは2年に1度位のペース。 
男をネットで捜しては上京し遊んでた。
その都度、別の理由(嘘)を言ってきた。 
Aは実家と折り合いが悪く実家には泊まれないので、毎度うちに泊まる。
3ヶ月に1度のペース。 
 
男と会う為の上京だと知った時、仕事をサボってまでしない方がいいと注意した。
すると即、共通の友達にTEL・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る