uploaded

私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

私子(20歳)
彼男(19歳)私子の彼氏。1歳下。
A子(18歳)私子と彼男を取り合いする
ライバル。巨乳。
B子(20歳)私子の友人。凄く親しい。
痔持ち。

私はあるAV女優に似ています。
その指摘を受けたのは大学に入ってから。
それが嫌で、髪型を変えたりしてるんだけど
道で間違われることもあるくらい似てる。
実際、自分でもネットで画像検索して
出てきた写真みて「え?私?」と思った
こともある。

ただ、その女優が活躍していたのは
4~5年前で、その当時私は高校生。
そして、その時期私は物凄く太っていて、
身長156センチで体重80キロ超w
だから親しい友人は別人だとわかってるんだ
けど、それ以後知り合った人のなかには
同一人物だと思ってる人も居たらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私はあるA●女優に似ているらしく、彼氏は本物だと勘違いし…『カメラの前であんな事しといて、オレにもヤラせろ!』

私子(20歳)
彼男(19歳)私子の彼氏。1歳下。
A子(18歳)私子と彼男を取り合いする
ライバル。巨乳。
B子(20歳)私子の友人。凄く親しい。
痔持ち。

私はあるAV女優に似ています。
その指摘を受けたのは大学に入ってから。
それが嫌で、髪型を変えたりしてるんだけど
道で間違われることもあるくらい似てる。
実際、自分でもネットで画像検索して
出てきた写真みて「え?私?」と思った
こともある。

ただ、その女優が活躍していたのは
4~5年前で、その当時私は高校生。
そして、その時期私は物凄く太っていて、
身長156センチで体重80キロ超w
だから親しい友人は別人だとわかってるんだ
けど、それ以後知り合った人のなかには
同一人物だと思ってる人も居たらしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る