uploaded

駅ビルのトイレに駆け込み用を足したら前代未聞の大惨事、10年経った今も引きずる修羅場を経験する羽目に…

下な話なので食事中、苦手な人は
スルーして下さい。


高校生のとき電車通学で通っていた。
学校が終わり、乗り換えの駅で次の電車が
くるまで20~30分時間があった。
時間を潰すために駅改札を出て、駅ビルを
プラプラと散策。
が、その途中でお腹が痛くなってきて
駅ビルのトイレに入った。

主婦同士で買い物やお茶をしにきている
人達が多かったようで列が出来ていたものの
5~10分待つと無事に個室に入ることが
できた。
個室に入ってカギを閉めると、便器の中に
トイレットペーパーが残っていて
「前の人流し忘れたのか」と思いつつも
お腹が痛いから、サッと水を流しながら
すぐに用を足すことに。

お腹が痛かったのから解放されて、
「あー助かった!」と水を流したら、
水がチョロチョロとしか流れない!
前の人のトイレットペーパーが
残っていたのは、水が少ししか流れないせい
だったことに気付いたが後の祭り。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
駅ビルのトイレに駆け込み用を足したら前代未聞の大惨事、10年経った今も引きずる修羅場を経験する羽目に…

下な話なので食事中、苦手な人は
スルーして下さい。


高校生のとき電車通学で通っていた。
学校が終わり、乗り換えの駅で次の電車が
くるまで20~30分時間があった。
時間を潰すために駅改札を出て、駅ビルを
プラプラと散策。
が、その途中でお腹が痛くなってきて
駅ビルのトイレに入った。

主婦同士で買い物やお茶をしにきている
人達が多かったようで列が出来ていたものの
5~10分待つと無事に個室に入ることが
できた。
個室に入ってカギを閉めると、便器の中に
トイレットペーパーが残っていて
「前の人流し忘れたのか」と思いつつも
お腹が痛いから、サッと水を流しながら
すぐに用を足すことに。

お腹が痛かったのから解放されて、
「あー助かった!」と水を流したら、
水がチョロチョロとしか流れない!
前の人のトイレットペーパーが
残っていたのは、水が少ししか流れないせい
だったことに気付いたが後の祭り。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る