uploaded

同僚「奥さんを1日貸してください」俺「無理」→数日後、知らない女から電話。女「奥さんが倒れて…」俺「!?」

アイキャッチ618
 
育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を 
ありえない話ですが、妻をクレクレ?されました 

私が言うのもなんですが、妻は私にはもったいないくらいの美人 

 

当時一人目妊娠中でした
相手は私の会社の同僚で、妻と同僚は以前忘れ物を届けてくれた時に挨拶した程度
それなのにある日いきなり「ちょっと私奥さんを一日貸してくれません?」
意味が分からず話を聞くと、週末に同僚母が遊びに来るとのこと
その間自分の奥さん役をして欲しいとのことでした
「奥さんキレイだから俺の妻だって言ったら母親も喜ぶんで」
と言われたがそんな嘘は良くない
妻も今切迫早産の診断が出ているので安静にしなければならないから(事実です)と断りました
「一日くらい良いじゃないですか」としつこかったのですが
「意味が分からないし、無理なものは無理ですから」とつっぱねました

その数日後の日曜日
私は日曜日も仕事がある為会社に居たら、昼過ぎに電話がかかってきました
出てみると聞きなれない女性の声

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
同僚「奥さんを1日貸してください」俺「無理」→数日後、知らない女から電話。女「奥さんが倒れて…」俺「!?」
アイキャッチ618
 
育児板を巡回していたら発見したので自分の過去話を 
ありえない話ですが、妻をクレクレ?されました 

私が言うのもなんですが、妻は私にはもったいないくらいの美人 

 

当時一人目妊娠中でした
相手は私の会社の同僚で、妻と同僚は以前忘れ物を届けてくれた時に挨拶した程度
それなのにある日いきなり「ちょっと私奥さんを一日貸してくれません?」
意味が分からず話を聞くと、週末に同僚母が遊びに来るとのこと
その間自分の奥さん役をして欲しいとのことでした
「奥さんキレイだから俺の妻だって言ったら母親も喜ぶんで」
と言われたがそんな嘘は良くない
妻も今切迫早産の診断が出ているので安静にしなければならないから(事実です)と断りました
「一日くらい良いじゃないですか」としつこかったのですが
「意味が分からないし、無理なものは無理ですから」とつっぱねました

その数日後の日曜日
私は日曜日も仕事がある為会社に居たら、昼過ぎに電話がかかってきました
出てみると聞きなれない女性の声

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る