uploaded

駄目人間の姉の汚部屋から考えられない物が発掘された件wwwww

姉は汚部屋の持ち主
両親や私達兄弟がいくら言っても掃除しない
室内は煙草と腐った食べ物でむせる程臭く
脱ぎ捨てた衣服や下着、ゴミ、本で文字通り
足の踏み場がない

家にはパーティでもするの?と思う程
スプーンや食器があるのだが
魔窟に閉じ込められて、それらが一つも
無くなり、業を煮やした母が魔窟発掘を
していたのが今朝のこと

大ゴミ袋二個分のゴミを出しても
床が見えない程魔窟は深く
干した布団は椅子にでもかけておく様にと
母から頼まれた
得体の知れないシミがある布団をうわあ…
と思いながら担ぎ部屋に入ると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
駄目人間の姉の汚部屋から考えられない物が発掘された件wwwww

姉は汚部屋の持ち主
両親や私達兄弟がいくら言っても掃除しない
室内は煙草と腐った食べ物でむせる程臭く
脱ぎ捨てた衣服や下着、ゴミ、本で文字通り
足の踏み場がない

家にはパーティでもするの?と思う程
スプーンや食器があるのだが
魔窟に閉じ込められて、それらが一つも
無くなり、業を煮やした母が魔窟発掘を
していたのが今朝のこと

大ゴミ袋二個分のゴミを出しても
床が見えない程魔窟は深く
干した布団は椅子にでもかけておく様にと
母から頼まれた
得体の知れないシミがある布団をうわあ…
と思いながら担ぎ部屋に入ると・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る