uploaded

爺『お姉ちゃんええしりしとるのぅ!お金払うからワシと寝ろ!』女性職員「」 → 私「あの爺どうにかしてください!」上司「うーん…利用者様の望む事を精一杯…」 → なので・・・

3年前入所した60代の爺が―
・若い女性職員にセクハラ

(おしりをさわる。

金払うから自分と寝ろ発言etc)
・糖尿病患者で、

カロりー制限があるのに一切守らない。
施設の調理師が作った食事は、

「不味い」と一切手をつけず、
息子夫婦が持ってくる寿司や菓子を

好きなように好きなだけ食べる。

こっちが本人や息子を注意すると

逆ギレして、上司にクレーム。
上司は、爺の親類に

県議がいる事もあって、爺の味方。
施設の医師が注意しても

「若造が偉そうに!」と聞く耳持たず

・他の利用者への暴言
等々、どこからどう見てもキチガイだった。

入所して2ヶ月。

こっちのストレスは溜まる一方。

他の利用者からも不満の声が上がるが、
上司は全くあてにならず。

爺は調子に乗るばかり。
今だから言えるが、

事故に見せかけて殺してやろう。

なんて意見も実は出ていた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
uploaded
爺『お姉ちゃんええしりしとるのぅ!お金払うからワシと寝ろ!』女性職員「」 → 私「あの爺どうにかしてください!」上司「うーん…利用者様の望む事を精一杯…」 → なので・・・

3年前入所した60代の爺が―
・若い女性職員にセクハラ

(おしりをさわる。

金払うから自分と寝ろ発言etc)
・糖尿病患者で、

カロりー制限があるのに一切守らない。
施設の調理師が作った食事は、

「不味い」と一切手をつけず、
息子夫婦が持ってくる寿司や菓子を

好きなように好きなだけ食べる。

こっちが本人や息子を注意すると

逆ギレして、上司にクレーム。
上司は、爺の親類に

県議がいる事もあって、爺の味方。
施設の医師が注意しても

「若造が偉そうに!」と聞く耳持たず

・他の利用者への暴言
等々、どこからどう見てもキチガイだった。

入所して2ヶ月。

こっちのストレスは溜まる一方。

他の利用者からも不満の声が上がるが、
上司は全くあてにならず。

爺は調子に乗るばかり。
今だから言えるが、

事故に見せかけて殺してやろう。

なんて意見も実は出ていた…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る