uploaded

【無神経】事情があって養子縁組をする義理の妹を連れてスーパーにお菓子を買いに行ったら男の子がいきなり突き飛ばしてきた!その親は私を見るなり…

学校記念日なので今日は休み。 
午前中にとんでもないキチママに会ったので長文で書き込みます。 

冷蔵庫のお菓子がなくなっていたので、 
義妹(5歳)を連れて、買い物がてら近くのスーパーに行った。 
この義妹にはちょっと事情があって一か月前から我が家で同居してる。 
養子縁組の手続きを進めてる最中。 

私は子供嫌いなため、この義妹とは今まであまり話さなかった。 
とはいえ私一人で買い物となると不安。「家でもしものことがあったら…」と妹を連れて出ることに。 
(両親共働き。普段は家政婦さんが義妹を見てくれている) 

義妹も義妹で私の性格を分かっているのか、もしくは嫌われていると思っているのか、 
ワガママ言わずに着いてきてくれた...!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【無神経】事情があって養子縁組をする義理の妹を連れてスーパーにお菓子を買いに行ったら男の子がいきなり突き飛ばしてきた!その親は私を見るなり…

学校記念日なので今日は休み。 
午前中にとんでもないキチママに会ったので長文で書き込みます。 

冷蔵庫のお菓子がなくなっていたので、 
義妹(5歳)を連れて、買い物がてら近くのスーパーに行った。 
この義妹にはちょっと事情があって一か月前から我が家で同居してる。 
養子縁組の手続きを進めてる最中。 

私は子供嫌いなため、この義妹とは今まであまり話さなかった。 
とはいえ私一人で買い物となると不安。「家でもしものことがあったら…」と妹を連れて出ることに。 
(両親共働き。普段は家政婦さんが義妹を見てくれている) 

義妹も義妹で私の性格を分かっているのか、もしくは嫌われていると思っているのか、 
ワガママ言わずに着いてきてくれた...!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る