uploaded

仕事から早く帰ったら娘が「ママー誰か来たよー」 だって・・・

仕事で夜は12時近くに帰ってきて、朝は大体7時には家を出る。 
土日もあんまり関係なくて、大抵休日出勤。 
と言うよりここ3〜4ヶ月は週に3〜4日は会社で寝泊りしてた。 
だもんでしばらく起きてる子供の姿をあんまり見てない。 
ある日たまたま早く帰れる日があって、お土産にケーキとチョコレートとぬりえを買って帰った。 
たまに聞く「お父さん今度はいつ来るの?」なんて言われたりしてw 
なんて事を思いながら家路を急いだ。 
そして家に着いたら娘がリビングのドアからちょっと顔を出し 
すぐに戻ってこう言った。 

「ママー誰か来たよー」
ちょっと待って、「誰か」って・・・と思い呆然。

そして。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
仕事から早く帰ったら娘が「ママー誰か来たよー」 だって・・・

仕事で夜は12時近くに帰ってきて、朝は大体7時には家を出る。 
土日もあんまり関係なくて、大抵休日出勤。 
と言うよりここ3〜4ヶ月は週に3〜4日は会社で寝泊りしてた。 
だもんでしばらく起きてる子供の姿をあんまり見てない。 
ある日たまたま早く帰れる日があって、お土産にケーキとチョコレートとぬりえを買って帰った。 
たまに聞く「お父さん今度はいつ来るの?」なんて言われたりしてw 
なんて事を思いながら家路を急いだ。 
そして家に着いたら娘がリビングのドアからちょっと顔を出し 
すぐに戻ってこう言った。 

「ママー誰か来たよー」
ちょっと待って、「誰か」って・・・と思い呆然。

そして。。。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る