uploaded

「お前は俺の舎弟だ。いじめられたらすぐ俺に言え」障害を持った弟の面倒を見てくれた、あのヤンキー君にもう一度会いたい。

私の弟は28歳で亡くなりました。
 
 
脳疾患持ちで、合併症により

15歳まで生きられない

20歳まで生きられれば幸いと
医者からは言われていました。
 
 
よくぞ28歳まで生きたものです。
 
 
弟が小学5年生のとき

無理を言って普通学級に

編入させてもらったときのこと。
 
 
弟にケイタ君という友だちができました。
 
 
家庭に事情のあるケイタ君は

5年生ですでにゲームセンターに入りびたり

タバコを吸うような早熟な不良でした。
 
 
そんなケイタ君

なぜか弟の面倒だけは

とてもよく見てくれました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「お前は俺の舎弟だ。いじめられたらすぐ俺に言え」障害を持った弟の面倒を見てくれた、あのヤンキー君にもう一度会いたい。

私の弟は28歳で亡くなりました。
 
 
脳疾患持ちで、合併症により

15歳まで生きられない

20歳まで生きられれば幸いと
医者からは言われていました。
 
 
よくぞ28歳まで生きたものです。
 
 
弟が小学5年生のとき

無理を言って普通学級に

編入させてもらったときのこと。
 
 
弟にケイタ君という友だちができました。
 
 
家庭に事情のあるケイタ君は

5年生ですでにゲームセンターに入りびたり

タバコを吸うような早熟な不良でした。
 
 
そんなケイタ君

なぜか弟の面倒だけは

とてもよく見てくれました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る