uploaded

俺、医者に余命数年の宣告を受ける→俺「別れてくれ」彼女「ふざけるな!」

アイキャッチ623

 

俺は病院であと5年~10年以内に死ぬって言われて 
彼女に別れてくれって言った時、 
「ふざけるな、あんたが死ぬまで一緒にいる」って言われて 
いろいろあって結局結婚しました 

ある日いきなり胸やら背中とかが尋常じゃない激痛に見舞われて、 
救急車で病院に行ったんだけど、検査入院とかで一日たったら 
痛みも引いてきて、まあ大したことないだろと帰宅して彼女に電話したのさ 
俺「わけわからん痛みで病院いっちゃったよ」 
彼女「また胃潰瘍かい?」 
俺「わからんまた明後日病院行ってくるさ」 
で病院に行ってきたら 
医者「どうやら悪性リンパ腫です」 
は?何それ?と思ってたら 
医者「5年から10年ぐらいの覚悟をしておいてください」 
その後の説明はほぼ素通りしちゃってた、 
家に帰る頃には少し冷静になれたから 
両親に相談して彼女と別れたほうがいいってなったのさ

でもそのあと二日ぐらいなんで俺が死ななくちゃならんのよって 
めっちゃ落ち込んでふさぎこんでたら、彼女がいきなり家にきて 
「なんでなんの連絡もしないんだ!」って怒りに来たの見て 
なんか突然俺が泣き出しちゃって 
泣きながら「何も聞かずに別れてくれ」って言ったら 
彼女「とりあえず今日は帰るけど理由を聞いてからじゃないと別れることはできないからね」 
って言って帰ってくれた 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺、医者に余命数年の宣告を受ける→俺「別れてくれ」彼女「ふざけるな!」

アイキャッチ623

 

俺は病院であと5年~10年以内に死ぬって言われて 
彼女に別れてくれって言った時、 
「ふざけるな、あんたが死ぬまで一緒にいる」って言われて 
いろいろあって結局結婚しました 

ある日いきなり胸やら背中とかが尋常じゃない激痛に見舞われて、 
救急車で病院に行ったんだけど、検査入院とかで一日たったら 
痛みも引いてきて、まあ大したことないだろと帰宅して彼女に電話したのさ 
俺「わけわからん痛みで病院いっちゃったよ」 
彼女「また胃潰瘍かい?」 
俺「わからんまた明後日病院行ってくるさ」 
で病院に行ってきたら 
医者「どうやら悪性リンパ腫です」 
は?何それ?と思ってたら 
医者「5年から10年ぐらいの覚悟をしておいてください」 
その後の説明はほぼ素通りしちゃってた、 
家に帰る頃には少し冷静になれたから 
両親に相談して彼女と別れたほうがいいってなったのさ

でもそのあと二日ぐらいなんで俺が死ななくちゃならんのよって 
めっちゃ落ち込んでふさぎこんでたら、彼女がいきなり家にきて 
「なんでなんの連絡もしないんだ!」って怒りに来たの見て 
なんか突然俺が泣き出しちゃって 
泣きながら「何も聞かずに別れてくれ」って言ったら 
彼女「とりあえず今日は帰るけど理由を聞いてからじゃないと別れることはできないからね」 
って言って帰ってくれた 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る