uploaded

もううんざり!彼がひそかに「別れようかな」と感じる彼女の行動3つ

「彼は無趣味な人で、面白味がないんです…」

「3年付き合っている彼は、ちょっと細かいところがあるんですよ」

1人の人と1年以上お付き合い(結婚)をされている女性の話を聞くと

「彼のこういう欠点があって…」というお話は、よく伺います。

確かに、1年以上経過すると、最初のトキメキは薄れ

「もっと○○だったらいいのにな」と感じる箇所ばかりが目についてしまうのはわかります。

でも、ちょっと待ってください。

5,200件以上の恋愛相談を受けた筆者の経験から申し上げると、カップルは鏡です。

彼だって、あなたの行動に我慢しているかもしれませんよ。

今回のコラムでは、男性が(口には出さないけど)

うんざりしている彼女の行動を3つ挙げていきたいと思います。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
もううんざり!彼がひそかに「別れようかな」と感じる彼女の行動3つ

「彼は無趣味な人で、面白味がないんです…」

「3年付き合っている彼は、ちょっと細かいところがあるんですよ」

1人の人と1年以上お付き合い(結婚)をされている女性の話を聞くと

「彼のこういう欠点があって…」というお話は、よく伺います。

確かに、1年以上経過すると、最初のトキメキは薄れ

「もっと○○だったらいいのにな」と感じる箇所ばかりが目についてしまうのはわかります。

でも、ちょっと待ってください。

5,200件以上の恋愛相談を受けた筆者の経験から申し上げると、カップルは鏡です。

彼だって、あなたの行動に我慢しているかもしれませんよ。

今回のコラムでは、男性が(口には出さないけど)

うんざりしている彼女の行動を3つ挙げていきたいと思います。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る