uploaded

トメ「同居はいつからするの?」私『』 → 夫から電話がかかってきて「お前っ!!どういう事だよっ!! お母さんに何言ったっ!」『え?だ~か~ら~』夫「!?」 → 結果www

姑から昼間に電話があった。
「同居はいつからするつもり?」
と。
元々、姑なんかと同居なんて一切
考えてなかったので
「えっ?同居ですか?そうですね〜・・・
でも、うちの母は、同居なんて気を使うから嫌だ。
って、言ってるんでしないですよ?」
って返したら、
「なんで、あなたのお母さんとうちの
ムチュコタンが同居って話になってるのよっ
私(姑)とムチュコタン夫婦の同居に決まってるでしょ!」
と言われた。

何回も言われ、何回も(旦那が)断ってきたんだけどな〜
なんか、今日は私の虫の居所が
悪かったみたいで
「え〜お義母さんとですか?
ありえなす!半年ROMるがいいよ?ってか
一回人生やり直し汁ぅ!」
って、電話切っちゃったw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
トメ「同居はいつからするの?」私『』 → 夫から電話がかかってきて「お前っ!!どういう事だよっ!! お母さんに何言ったっ!」『え?だ~か~ら~』夫「!?」 → 結果www

姑から昼間に電話があった。
「同居はいつからするつもり?」
と。
元々、姑なんかと同居なんて一切
考えてなかったので
「えっ?同居ですか?そうですね〜・・・
でも、うちの母は、同居なんて気を使うから嫌だ。
って、言ってるんでしないですよ?」
って返したら、
「なんで、あなたのお母さんとうちの
ムチュコタンが同居って話になってるのよっ
私(姑)とムチュコタン夫婦の同居に決まってるでしょ!」
と言われた。

何回も言われ、何回も(旦那が)断ってきたんだけどな〜
なんか、今日は私の虫の居所が
悪かったみたいで
「え〜お義母さんとですか?
ありえなす!半年ROMるがいいよ?ってか
一回人生やり直し汁ぅ!」
って、電話切っちゃったw

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る