uploaded

DQN車にパッソングされたりクラクション鳴らされたり馬鹿みたいにべた付け→その後TELがあり、その裏の裏での結果が・・・

車乗ってたらDQN車に煽られた 
もうねパッソングされたり

クラクション鳴らされたり

馬鹿みたいにべた付けされたりね 
軽くブレーキランプが

点灯するくらいでブレーキ

踏んでみたら

けたたましい程のクラクション 
しょうがないからハザード出して

路肩に止まって先に行かそうとしたら

DQN車が俺の後ろに止まるの 
意味わかんねと思いつつも

殴り込みに行けないチキンなので

発進して路地に逃げ込んだら

ついてくるし 
もう…俺が何したって言うのよ… 
大通りに戻ってからも

執拗な煽り受けたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQN車にパッソングされたりクラクション鳴らされたり馬鹿みたいにべた付け→その後TELがあり、その裏の裏での結果が・・・

車乗ってたらDQN車に煽られた 
もうねパッソングされたり

クラクション鳴らされたり

馬鹿みたいにべた付けされたりね 
軽くブレーキランプが

点灯するくらいでブレーキ

踏んでみたら

けたたましい程のクラクション 
しょうがないからハザード出して

路肩に止まって先に行かそうとしたら

DQN車が俺の後ろに止まるの 
意味わかんねと思いつつも

殴り込みに行けないチキンなので

発進して路地に逃げ込んだら

ついてくるし 
もう…俺が何したって言うのよ… 
大通りに戻ってからも

執拗な煽り受けたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る