uploaded

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し…

当時のスペック。

私24 ♀ 事務
婚約者 26 ♂ 同じ会社の営業
浮気相手 26 ♂ 同じく会社の営業

出会いは実にありがちで会社の同僚だった。
婚約者は窪塚洋介に似てるといわれてたので洋介で。
会社自体は小さくて、全社員での飲み会とかが頻繁にあった。
その飲み会で、当時22の私に声をかけてきたのが洋介だった。

洋介の印象は平凡だった。
かっこいいって言ってた女子社員が言ってたのは知ってたけど私は好みじゃなかった。
貌も普通、身長も普通、体系も普通。
あえて特徴をあげるとすれば髪がフワフワで赤ちゃんみたいだったことくらいかな。

その飲み会以降、洋介からのアピールがハンパじゃなかった。
毎日のようにメールがきてた。
ありがちな展開で申し訳ないが、そっから急接近で付き合うに至るw
告白の言葉は
「俺が1を幸せにする。結婚を前提に付き合ってください。」
だった。

そっからは小さな喧嘩はあれど、幸せな生活を送ってた。
付き合って半年、正式にプロポーズを受けた。
プロポーズの言葉は
「1以上の女はいない。お前との子どもがほしい。結婚してほしい」
でした。
今思うと「お ん な は」だったのねw

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し…

当時のスペック。

私24 ♀ 事務
婚約者 26 ♂ 同じ会社の営業
浮気相手 26 ♂ 同じく会社の営業

出会いは実にありがちで会社の同僚だった。
婚約者は窪塚洋介に似てるといわれてたので洋介で。
会社自体は小さくて、全社員での飲み会とかが頻繁にあった。
その飲み会で、当時22の私に声をかけてきたのが洋介だった。

洋介の印象は平凡だった。
かっこいいって言ってた女子社員が言ってたのは知ってたけど私は好みじゃなかった。
貌も普通、身長も普通、体系も普通。
あえて特徴をあげるとすれば髪がフワフワで赤ちゃんみたいだったことくらいかな。

その飲み会以降、洋介からのアピールがハンパじゃなかった。
毎日のようにメールがきてた。
ありがちな展開で申し訳ないが、そっから急接近で付き合うに至るw
告白の言葉は
「俺が1を幸せにする。結婚を前提に付き合ってください。」
だった。

そっからは小さな喧嘩はあれど、幸せな生活を送ってた。
付き合って半年、正式にプロポーズを受けた。
プロポーズの言葉は
「1以上の女はいない。お前との子どもがほしい。結婚してほしい」
でした。
今思うと「お ん な は」だったのねw

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る