uploaded

ベロベロに酔ってた夫が娘の寝てる寝室に直行。1時間後、寝室に行くとどうもおかしい…ある事実に気付き、真夜中に悲鳴をあげてしまった…!

ある日、夫がベロンベロンに酔って帰ってきた 
お酒に弱いことは夫自身重々承知していたが、付き合い上飲まない訳にはいかず 
飲んできた日はお風呂にも入らずそのまま爆睡することが普通だった 
その日もそのまま娘が既に寝ている寝室(座敷、3人とも布団)に直行 
私はまだ家事が残っていたので、それから1時間以上たった後に寝室に行った 

電気が消えている寝室でうっすら見える夫の寝姿がどうもおかしい 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ベロベロに酔ってた夫が娘の寝てる寝室に直行。1時間後、寝室に行くとどうもおかしい…ある事実に気付き、真夜中に悲鳴をあげてしまった…!

ある日、夫がベロンベロンに酔って帰ってきた 
お酒に弱いことは夫自身重々承知していたが、付き合い上飲まない訳にはいかず 
飲んできた日はお風呂にも入らずそのまま爆睡することが普通だった 
その日もそのまま娘が既に寝ている寝室(座敷、3人とも布団)に直行 
私はまだ家事が残っていたので、それから1時間以上たった後に寝室に行った 

電気が消えている寝室でうっすら見える夫の寝姿がどうもおかしい 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る