uploaded

【驚愕】まだ生きている!? 「500年間」凍っていた美少女が発見される…【画像アリ】これ見た人全員ビビるはず…怖

「マチュ・ピチュ」で有名なインカ帝国は「神」に生贄として命を捧げてきた。

人身御供とも呼ばれるこの行為は「カパコチャ」として知られ、

飢饉や皇帝崩御の神事の際に国の安泰を願い行われてきたという。

今回は、過去に話題になったニュースとともに、カパコチャの実態に迫ってみよう。

1999年。アンデス山脈で500年前に生贄となった子どもたちのミイラが凍ったまま発見された。

ほぼ原型のまま冷凍保存されていたこれらのミイラをあらゆる角度から分析した結果、

驚くべき「カパコチャ」の背景が浮かび上がってきたのだ。

幼くして生贄となった子どもたちの運命とは――。


■500年凍っていた少女。解剖すると驚くべき事実が…

1999年、アンデス山脈にある標高6,739mのユーヤイヤコ山で3体の子どものミイラが発見された。

学者たちが「完璧だ!」と興奮するほど保存状態の良いミイラは約500年前の

インカ帝国時代に神へ生贄として捧げられた子どもたちであった。

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【驚愕】まだ生きている!? 「500年間」凍っていた美少女が発見される…【画像アリ】これ見た人全員ビビるはず…怖

「マチュ・ピチュ」で有名なインカ帝国は「神」に生贄として命を捧げてきた。

人身御供とも呼ばれるこの行為は「カパコチャ」として知られ、

飢饉や皇帝崩御の神事の際に国の安泰を願い行われてきたという。

今回は、過去に話題になったニュースとともに、カパコチャの実態に迫ってみよう。

1999年。アンデス山脈で500年前に生贄となった子どもたちのミイラが凍ったまま発見された。

ほぼ原型のまま冷凍保存されていたこれらのミイラをあらゆる角度から分析した結果、

驚くべき「カパコチャ」の背景が浮かび上がってきたのだ。

幼くして生贄となった子どもたちの運命とは――。


■500年凍っていた少女。解剖すると驚くべき事実が…

1999年、アンデス山脈にある標高6,739mのユーヤイヤコ山で3体の子どものミイラが発見された。

学者たちが「完璧だ!」と興奮するほど保存状態の良いミイラは約500年前の

インカ帝国時代に神へ生贄として捧げられた子どもたちであった。

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る