uploaded

看護師の対応にブチ切れた私は、顔面をグーで殴り飛ばして気絶させた!→その後・・・

私が三男を産んだのは私立病院だったんだ
けど、同じ日に陣痛室に入ってたのは
私以外に2人いた。
みんなウンウン唸るどころか、ギャアァ!
殺されるぅ!とわめきまくり。

私のベッドは3列の中で真ん中で、そらもぅ
両方から断末魔状態。
立会いのダンナから聞く所によると
両隣は初産婦で、私だけ経産婦。
私は妊娠中のトラブルで計画出産だったため
クスリで陣痛を起こしてたので
陣痛室に入ってしばらくは陣痛もユルくて
余裕だったわけよ。
が、クスリがしっかり効いて来ると共に、
そりゃもう激しい激痛がキタ~!
両隣の初産婦さん達はもう既に猛獣かと
思われるような叫びを上げていたので
私も気が緩んで、耐え切れずに
うぅっ・・・と唸ったりしてみた。

そしたら看護婦がスっ飛んできて
怒鳴るわけよ。
経産婦がうめいてんじゃねーよ!と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
看護師の対応にブチ切れた私は、顔面をグーで殴り飛ばして気絶させた!→その後・・・

私が三男を産んだのは私立病院だったんだ
けど、同じ日に陣痛室に入ってたのは
私以外に2人いた。
みんなウンウン唸るどころか、ギャアァ!
殺されるぅ!とわめきまくり。

私のベッドは3列の中で真ん中で、そらもぅ
両方から断末魔状態。
立会いのダンナから聞く所によると
両隣は初産婦で、私だけ経産婦。
私は妊娠中のトラブルで計画出産だったため
クスリで陣痛を起こしてたので
陣痛室に入ってしばらくは陣痛もユルくて
余裕だったわけよ。
が、クスリがしっかり効いて来ると共に、
そりゃもう激しい激痛がキタ~!
両隣の初産婦さん達はもう既に猛獣かと
思われるような叫びを上げていたので
私も気が緩んで、耐え切れずに
うぅっ・・・と唸ったりしてみた。

そしたら看護婦がスっ飛んできて
怒鳴るわけよ。
経産婦がうめいてんじゃねーよ!と。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る