uploaded

38歳の女です。年収700万以上を条件に婚活してますが、うまくいかずイライラする日々!そんな中、更に許せない事が・・・

婚活中の38歳です。
自分で言うのもなんですが、容姿はスラッと
しており、男女問わずよくほめられます。

でも、理想の男性に出会えません。
仕事をしていますが、結婚後は子どもも
すぐほしいので専業主婦希望。
私は難関有名大学卒で、マナーや教養を
育む努力を常に行い、育ちの良さにも自信があります。

理想の男性は年収700万円以上で知的、
年齢は自分の5歳前後までです。
要するに、同等のスペックを持つ男性を
希望しており、決して高望みではないのに、
婚活がうまくいかず、イライラする日々を
ずっと過ごしています。

そんな中、ろくに婚活もしていない
2歳年下の同僚が昨年結婚しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
38歳の女です。年収700万以上を条件に婚活してますが、うまくいかずイライラする日々!そんな中、更に許せない事が・・・

婚活中の38歳です。
自分で言うのもなんですが、容姿はスラッと
しており、男女問わずよくほめられます。

でも、理想の男性に出会えません。
仕事をしていますが、結婚後は子どもも
すぐほしいので専業主婦希望。
私は難関有名大学卒で、マナーや教養を
育む努力を常に行い、育ちの良さにも自信があります。

理想の男性は年収700万円以上で知的、
年齢は自分の5歳前後までです。
要するに、同等のスペックを持つ男性を
希望しており、決して高望みではないのに、
婚活がうまくいかず、イライラする日々を
ずっと過ごしています。

そんな中、ろくに婚活もしていない
2歳年下の同僚が昨年結婚しました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る