uploaded

結婚4年目で美人嫁の行動が怪しい!?www → 興信所を使った結果、ウワキ部屋で身柄拘束! → 俺『』嫁「私の人生はどうなるのよぉ! 」結果・・・www

私の人生はどうなるのよぉ! 
これが元妻の最後のセリフだったとさwww

未練たらたらっていうか、惚れてたからね。 
元妻とは見合いで結婚したわけだが、結婚生活は幸せだったよ。

オレは高校進学校⇒大学理系だったから正直女の子とは縁の無い青春だったし 
卒業後はメーカーの設計部門で仕事ずけで30になろうと言う時の見合い


見合いのときにも、こんなキレイな娘がなんで見合い?って本気で考えてた。 
で、ダメだろうなって思ってたらOKで有頂天。 
で結婚へとまっしぐら。 
今思えば周囲の声もいろいろとあったが、やっかみにしか聞こえなかった。 
本音を言えば俺の経済力めあてかもという気もあったけど、それでも 
時間をかけて愛情をはぐくめばいいとか思ってたwww

そして…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
結婚4年目で美人嫁の行動が怪しい!?www → 興信所を使った結果、ウワキ部屋で身柄拘束! → 俺『』嫁「私の人生はどうなるのよぉ! 」結果・・・www

私の人生はどうなるのよぉ! 
これが元妻の最後のセリフだったとさwww

未練たらたらっていうか、惚れてたからね。 
元妻とは見合いで結婚したわけだが、結婚生活は幸せだったよ。

オレは高校進学校⇒大学理系だったから正直女の子とは縁の無い青春だったし 
卒業後はメーカーの設計部門で仕事ずけで30になろうと言う時の見合い


見合いのときにも、こんなキレイな娘がなんで見合い?って本気で考えてた。 
で、ダメだろうなって思ってたらOKで有頂天。 
で結婚へとまっしぐら。 
今思えば周囲の声もいろいろとあったが、やっかみにしか聞こえなかった。 
本音を言えば俺の経済力めあてかもという気もあったけど、それでも 
時間をかけて愛情をはぐくめばいいとか思ってたwww

そして…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る