uploaded

デブ女『私、デブで〜すw』と自虐ネタ連発のデブが1年後に衝撃の告白!デブネタは全て『ある目的』のための壮大な伏線だった・・・・

高校の同級生にすごく太ってる女子がいた。
誰もそのことをからかったりしなかったが、本人が自分から
「デブで~す!」とか「ブー子って呼んで」とか
足踏みして「地鳴りが~!地割れが~!逃~げ~て~!」とか、
いつもはしゃいで言ってた。
うるさいくらいにメチャクチャ明るい子だった。
 
みんな最初は遠慮して彼女が体重ネタをふってきても
あまり笑わなかった。
ちょうど校内でイジメ問題が起きたばかりで
「イジメ、カッコ悪い」みたいな風潮もあったし。

でも、彼女の方からとにかく体重ネタ連発してきて、
「アタシ、ポジティブなデブだから!歌って踊れるデブ目指してるから!」
とか。
ブー子って呼ばないと残念がって、何度も呼ぶように催促してくる。
なんかそのうち、ネタに乗ってあげないと却って可哀想な気もしてきて
ちょっとずつみんな笑うようになってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
デブ女『私、デブで〜すw』と自虐ネタ連発のデブが1年後に衝撃の告白!デブネタは全て『ある目的』のための壮大な伏線だった・・・・
高校の同級生にすごく太ってる女子がいた。
誰もそのことをからかったりしなかったが、本人が自分から
「デブで~す!」とか「ブー子って呼んで」とか
足踏みして「地鳴りが~!地割れが~!逃~げ~て~!」とか、
いつもはしゃいで言ってた。
うるさいくらいにメチャクチャ明るい子だった。
 
みんな最初は遠慮して彼女が体重ネタをふってきても
あまり笑わなかった。
ちょうど校内でイジメ問題が起きたばかりで
「イジメ、カッコ悪い」みたいな風潮もあったし。

でも、彼女の方からとにかく体重ネタ連発してきて、
「アタシ、ポジティブなデブだから!歌って踊れるデブ目指してるから!」
とか。
ブー子って呼ばないと残念がって、何度も呼ぶように催促してくる。
なんかそのうち、ネタに乗ってあげないと却って可哀想な気もしてきて
ちょっとずつみんな笑うようになってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る