uploaded

彼氏とデート中。彼氏「…ごめん、もう帰っていい?」私「どうして?夕食も予約してあるのに」彼「…」→その理由に愕然

バイト先の先輩だった元彼。
付き合いだしてから一度も外でデートしたこと無かった。
いっつも元彼の家。
元彼は猫を飼ってて私も猫好きだから楽しかった。

最初はそれでも良かったんだけど段々不満に思ってきて

外で遊ぼうって何度か誘ったら外に連れ出すことに成功。
映画見たり食事したり買い物したり楽しかったんだけど4時くらいになって
元彼「。。。ごめん。もう帰っていい?」
私「え?どうして?楽しくなかった?」
元彼「そんなこと無いけど。。。」
私「だって夕食も予約してあるんだよ?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏とデート中。彼氏「…ごめん、もう帰っていい?」私「どうして?夕食も予約してあるのに」彼「…」→その理由に愕然

バイト先の先輩だった元彼。
付き合いだしてから一度も外でデートしたこと無かった。
いっつも元彼の家。
元彼は猫を飼ってて私も猫好きだから楽しかった。

最初はそれでも良かったんだけど段々不満に思ってきて

外で遊ぼうって何度か誘ったら外に連れ出すことに成功。
映画見たり食事したり買い物したり楽しかったんだけど4時くらいになって
元彼「。。。ごめん。もう帰っていい?」
私「え?どうして?楽しくなかった?」
元彼「そんなこと無いけど。。。」
私「だって夕食も予約してあるんだよ?」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る