uploaded

彼女と3年付き合って結婚。しかし結婚式で微妙な空気。なんだろうと思ってたら・・・

趣味で知り合った彼女と3年付き合って結婚
前々から嫁母(母子家庭)には挨拶してたし
双方特に問題無し。なのに結婚式で微妙な空気。
なんだろうと思ってたら嫁に妹がいた。
生きてるのに完全に居ない事にされてた。
一人っ子って聞いてたし写真も見た事無い。
嫁の妹は十代でアート系の撮影モデルをやってて
俺は付き合い初めの頃、そうとは知らずに
好みの女性としてその妹の画像を嫁に見せてた。
(嫁の方から聞かれたんだ、好み教えてって)

その妹は多分ネットでは有名で、俺も誰だかは知らんが
超可愛いなって思って保存してただけ
それが嫁と嫁母になんかのスイッチを入れたらしい。
元々妹を仲間外れっぽくしていたそうだ。
自慢げに言われたよ。
あの子はメンヘラだから良いのって。
 
そっからが修羅場だったよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女と3年付き合って結婚。しかし結婚式で微妙な空気。なんだろうと思ってたら・・・
趣味で知り合った彼女と3年付き合って結婚
前々から嫁母(母子家庭)には挨拶してたし
双方特に問題無し。なのに結婚式で微妙な空気。
なんだろうと思ってたら嫁に妹がいた。
生きてるのに完全に居ない事にされてた。
一人っ子って聞いてたし写真も見た事無い。
嫁の妹は十代でアート系の撮影モデルをやってて
俺は付き合い初めの頃、そうとは知らずに
好みの女性としてその妹の画像を嫁に見せてた。
(嫁の方から聞かれたんだ、好み教えてって)

その妹は多分ネットでは有名で、俺も誰だかは知らんが
超可愛いなって思って保存してただけ
それが嫁と嫁母になんかのスイッチを入れたらしい。
元々妹を仲間外れっぽくしていたそうだ。
自慢げに言われたよ。
あの子はメンヘラだから良いのって。
 
そっからが修羅場だったよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る