uploaded

【奇跡的】私「妊娠した」彼『お前は母になる自覚がない。オロせ』私「は?」彼『オロしてくれ』私「……」→手術後。彼の部屋を訪ねると・・・・

勝手に投下しちゃいますね。
初めての投稿なので、至らない文面ですが見守っていただけると幸いです。 
フェイク混みなので辻褄が合わないことがあると思いますが、ご容赦ください。

それと堕胎注意です。 

付き合って4年、そろそろ結婚してもいいんじゃないかっていう彼氏がいた。
当時20歳そこそこ、半同棲、互いの両親とも面識がありました。
付き合い出して半年で、元カノに「一番好きなのはお前だよ」メールを送る瞬間を見てしまってから、
私は元彼への信用と不信が半々。

次やったら周りにいろいろばらまくから、と脅しが効いたのかしばらくは静かだった。

私はサービス業だけど正社員、元彼は現場の正社員。
最初は同じ地元で働いていたけれど、彼氏の会社が車で2時間のところに移ることになった。
なのでアパートを借り、私は仕事を辞めるわけにもいかず実家に戻った。
落ち着いたら彼氏のアパートで同棲する、とのことで、週末婚みたいな感じで

しばらくは過ごしていたのだけど、今思うとこれが間違いだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【奇跡的】私「妊娠した」彼『お前は母になる自覚がない。オロせ』私「は?」彼『オロしてくれ』私「……」→手術後。彼の部屋を訪ねると・・・・

勝手に投下しちゃいますね。
初めての投稿なので、至らない文面ですが見守っていただけると幸いです。 
フェイク混みなので辻褄が合わないことがあると思いますが、ご容赦ください。

それと堕胎注意です。 

付き合って4年、そろそろ結婚してもいいんじゃないかっていう彼氏がいた。
当時20歳そこそこ、半同棲、互いの両親とも面識がありました。
付き合い出して半年で、元カノに「一番好きなのはお前だよ」メールを送る瞬間を見てしまってから、
私は元彼への信用と不信が半々。

次やったら周りにいろいろばらまくから、と脅しが効いたのかしばらくは静かだった。

私はサービス業だけど正社員、元彼は現場の正社員。
最初は同じ地元で働いていたけれど、彼氏の会社が車で2時間のところに移ることになった。
なのでアパートを借り、私は仕事を辞めるわけにもいかず実家に戻った。
落ち着いたら彼氏のアパートで同棲する、とのことで、週末婚みたいな感じで

しばらくは過ごしていたのだけど、今思うとこれが間違いだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る