uploaded

無断駐車の車に仕返しした。いつも通る場所をスコップでとにかく掘って腐葉土を詰めた。週が明けて月曜日の夜、いつものように車を運転して自宅に帰ると、駐車場に…

よくある無断駐車ネタ 
でもまさか自分の身に降りかかるとは・・・

うちは賃貸だが戸建で庭付き 

建物がボロいのでお値段お手頃で俺も嫁も気に入って住んでる 
庭とは書いたが、実際には駐車場として使っている 
我が家は角地に建っていて、東側の細い道路から庭に車を入れる形 
もう一つの道路側である南側は生垣でふさがれていた

しかし雪害のため、その生垣が半分くらいダメになってしまい、

駐車場の南側がオープン状態だった 
代わりに塀でも作ろうかと思いながら、めんどくさくて放置していた

日中は我が家は誰もいないし、車は俺が乗って出かけているので

気づかなかったのだが、どうやら昼間、ここに無断駐車している輩がいたらしい 

俺がたまたま家の近くを車で通った日、見るからにDQN車が駐車場に、

なんとその生垣跡の南側から斜めに頭から突っ込んで駐車してあった 

最初見たとき、事故って家に突っ込んだのか!?と焦ったものだ 

住人からしてみれば、南側の生垣跡は車の出入り口として

認識していなかったのでその発想にまず驚いた

けどまぁ、その日だけのことなら、とチキンな俺はスルーを決め込むことにした 

だが、それこそスレでよくあるように、DQN車は平日

日中はちょくちょく停めていることが判明した 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
無断駐車の車に仕返しした。いつも通る場所をスコップでとにかく掘って腐葉土を詰めた。週が明けて月曜日の夜、いつものように車を運転して自宅に帰ると、駐車場に…

よくある無断駐車ネタ 
でもまさか自分の身に降りかかるとは・・・

うちは賃貸だが戸建で庭付き 

建物がボロいのでお値段お手頃で俺も嫁も気に入って住んでる 
庭とは書いたが、実際には駐車場として使っている 
我が家は角地に建っていて、東側の細い道路から庭に車を入れる形 
もう一つの道路側である南側は生垣でふさがれていた

しかし雪害のため、その生垣が半分くらいダメになってしまい、

駐車場の南側がオープン状態だった 
代わりに塀でも作ろうかと思いながら、めんどくさくて放置していた

日中は我が家は誰もいないし、車は俺が乗って出かけているので

気づかなかったのだが、どうやら昼間、ここに無断駐車している輩がいたらしい 

俺がたまたま家の近くを車で通った日、見るからにDQN車が駐車場に、

なんとその生垣跡の南側から斜めに頭から突っ込んで駐車してあった 

最初見たとき、事故って家に突っ込んだのか!?と焦ったものだ 

住人からしてみれば、南側の生垣跡は車の出入り口として

認識していなかったのでその発想にまず驚いた

けどまぁ、その日だけのことなら、とチキンな俺はスルーを決め込むことにした 

だが、それこそスレでよくあるように、DQN車は平日

日中はちょくちょく停めていることが判明した 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る