uploaded

嫁が街で50代のジジイとくっついて歩いてた。2人で車に乗ろうとしたので俺突入。「ヒトの嫁になにしてるんだ!」

嫁は年の割に見た目キレイな方、今年の3月頃、
嫁職場が忙しくなり、(3人中、2人辞めた。店)
帰りが23時前になる。休みもほぼなし。
その間、娘の食事、家事等はオレ

嫁は筋金入りの守銭奴で同棲の頃から、
全額オレの給料全額渡して、
オレの自由になる金はほぼ無しで21年間年に
1、2回飲みにいくだけの地味な生活。
嫁も服にきを使う位。
家の預金額は何回聞いても教えてくれない。

一生懸命、パートし子育てし貯金する
ペット好きの嫁を信じていたので、
安月給、ゴミ、等の酷い暴言にも21年堪えた。

余りの酷い暴言に、物に当たる事はあったが
ケガさせた事はない、
その後、野獣と化した嫁に噛みつかれて
ケガした事は何度もある。

娘は、幼少からピアノ
家には、分不相応なグランドピアノ
嫁は昔から娘だけにはお金を使ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁が街で50代のジジイとくっついて歩いてた。2人で車に乗ろうとしたので俺突入。「ヒトの嫁になにしてるんだ!」

嫁は年の割に見た目キレイな方、今年の3月頃、
嫁職場が忙しくなり、(3人中、2人辞めた。店)
帰りが23時前になる。休みもほぼなし。
その間、娘の食事、家事等はオレ

嫁は筋金入りの守銭奴で同棲の頃から、
全額オレの給料全額渡して、
オレの自由になる金はほぼ無しで21年間年に
1、2回飲みにいくだけの地味な生活。
嫁も服にきを使う位。
家の預金額は何回聞いても教えてくれない。

一生懸命、パートし子育てし貯金する
ペット好きの嫁を信じていたので、
安月給、ゴミ、等の酷い暴言にも21年堪えた。

余りの酷い暴言に、物に当たる事はあったが
ケガさせた事はない、
その後、野獣と化した嫁に噛みつかれて
ケガした事は何度もある。

娘は、幼少からピアノ
家には、分不相応なグランドピアノ
嫁は昔から娘だけにはお金を使ってた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る