uploaded

【※閲覧注意】彼女が同級生三人組におそわれた。しかし彼女の希望で警察沙汰にはならなかったんだけど、三人組がさも他人事のように『彼女が心配だ』と探りを入れてきたので‥

数年前、学生時代に付き合ってた彼女がレ○プされた 
ハンニンは俺の同級生のA、B、Cの3人 
彼女はしっかり顔を見ていたし、証拠もあったけど彼女の希望で被害届を出さなかった 
俺としては、吐くほど悔しかったし復讐したかったが堪えていた 
A、B、Cは、さも他人事の様に
「ハンニンの目星は付いてるのか?彼女が心配だ」なんて言いながら俺に探りを入れてきた 
「暗くてハンニンの顔は見えなかったみたいなんだ…」と返して
俺は彼女にバレない様に復讐することを決めた 

秘密にしたのは彼女のために俺が何かしたら、彼女が傷付くと思ったから 
A、B、Cの関係は、A、Bが対等でCが2人のパシリみたいな感じだった 
1番気が弱いのもCで、Cは学内で顔を合わせる度に彼女の様子を訪ねてきた 
そこでしばらく経った日、Cに 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【※閲覧注意】彼女が同級生三人組におそわれた。しかし彼女の希望で警察沙汰にはならなかったんだけど、三人組がさも他人事のように『彼女が心配だ』と探りを入れてきたので‥

数年前、学生時代に付き合ってた彼女がレ○プされた 
ハンニンは俺の同級生のA、B、Cの3人 
彼女はしっかり顔を見ていたし、証拠もあったけど彼女の希望で被害届を出さなかった 
俺としては、吐くほど悔しかったし復讐したかったが堪えていた 
A、B、Cは、さも他人事の様に
「ハンニンの目星は付いてるのか?彼女が心配だ」なんて言いながら俺に探りを入れてきた 
「暗くてハンニンの顔は見えなかったみたいなんだ…」と返して
俺は彼女にバレない様に復讐することを決めた 

秘密にしたのは彼女のために俺が何かしたら、彼女が傷付くと思ったから 
A、B、Cの関係は、A、Bが対等でCが2人のパシリみたいな感じだった 
1番気が弱いのもCで、Cは学内で顔を合わせる度に彼女の様子を訪ねてきた 
そこでしばらく経った日、Cに 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る