uploaded

【閲覧注意】北海道の食品工場で30代女性がエレベーターに体を挟まれ真っ二つに引き裂かれて死亡してしまう悲惨すぎる事故が起きる・・・※詳細あり※

マンションや高層ビルなどに設置されているエレベーター。

エレベーターが普及したことにより階段を使わなくても

簡単に高いところに行けるようになり移動がとても楽になりました。

しかしそのエレベーターでとんでもない事故が起きてしまいました。

北海道にある食品工場で30代女性の従業員がエレベーターに

体を挟まれ真っ二つになりなってしまう悲惨すぎる死亡事故が起きたのです!!

何故こんなことに・・・

これはエレベーターが撤廃されてしまうかもしれませんね。

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】北海道の食品工場で30代女性がエレベーターに体を挟まれ真っ二つに引き裂かれて死亡してしまう悲惨すぎる事故が起きる・・・※詳細あり※

マンションや高層ビルなどに設置されているエレベーター。

エレベーターが普及したことにより階段を使わなくても

簡単に高いところに行けるようになり移動がとても楽になりました。

しかしそのエレベーターでとんでもない事故が起きてしまいました。

北海道にある食品工場で30代女性の従業員がエレベーターに

体を挟まれ真っ二つになりなってしまう悲惨すぎる死亡事故が起きたのです!!

何故こんなことに・・・

これはエレベーターが撤廃されてしまうかもしれませんね。

驚愕の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る