uploaded

上司『お前に期待している』俺「頑張ります!」→俺がヒイヒイ言ってる間に、上司と彼女がウワキしていた件wwwww

俺が入社したのはそこそこの会社、
本当にそこそこ中小企業
中途除いて3年ぶりのちゃんとした新入社員
ってことで俺含めて3人入社したんだ

俺らと同時くらいにA子がバイトの大学生
として、会社に来るようになった
それで、部署が同じで年齢も近いからって
結構話したりしてたのが始まりだと思う

最初は結構放置されてる感じだったんだよね
新入社員は「この資料読んどいて」とか
「この資料の要点チェックしといて」
みたいに
だから暇で暇で合間を見てはメールしたり
話したりして、段々仲良くなっていって
半年もしないくらいで付き合いだした

A子は今時の子って感じで、明るくて面白い
タイプ、そんでマジで胸がでかかった
大学生的に社会人の彼氏ってステータスなのか
結構A子の友達とかの紹介されたりして、
まぁ、普通に平和に付き合ってたよ

それから1年もしたくらいには、A子も大学卒業近づいてるし
結婚も考えてた訳だ
A子も「卒業したら結婚しよっか」とか言ってくれてたし、
今思えば冗談か就職が面倒だったのかも知れないけど
それでも、仲良くやってたよ、
週に一回に二回はHして、デートしてってね

だけど、入社して二年くらいした頃から
妙に俺の仕事が増えだしたんだ
本来俺のいるとこじゃやらない作業が
回されるようになってきた

流石におかしいと思ってて上司のBに相談したんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
上司『お前に期待している』俺「頑張ります!」→俺がヒイヒイ言ってる間に、上司と彼女がウワキしていた件wwwww

俺が入社したのはそこそこの会社、
本当にそこそこ中小企業
中途除いて3年ぶりのちゃんとした新入社員
ってことで俺含めて3人入社したんだ

俺らと同時くらいにA子がバイトの大学生
として、会社に来るようになった
それで、部署が同じで年齢も近いからって
結構話したりしてたのが始まりだと思う

最初は結構放置されてる感じだったんだよね
新入社員は「この資料読んどいて」とか
「この資料の要点チェックしといて」
みたいに
だから暇で暇で合間を見てはメールしたり
話したりして、段々仲良くなっていって
半年もしないくらいで付き合いだした

A子は今時の子って感じで、明るくて面白い
タイプ、そんでマジで胸がでかかった
大学生的に社会人の彼氏ってステータスなのか
結構A子の友達とかの紹介されたりして、
まぁ、普通に平和に付き合ってたよ

それから1年もしたくらいには、A子も大学卒業近づいてるし
結婚も考えてた訳だ
A子も「卒業したら結婚しよっか」とか言ってくれてたし、
今思えば冗談か就職が面倒だったのかも知れないけど
それでも、仲良くやってたよ、
週に一回に二回はHして、デートしてってね

だけど、入社して二年くらいした頃から
妙に俺の仕事が増えだしたんだ
本来俺のいるとこじゃやらない作業が
回されるようになってきた

流石におかしいと思ってて上司のBに相談したんだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る