uploaded

「同窓会でA子とB男をくっつけよう!」「wktk」→B男『実は俺、結婚したんだよね』一同「略奪愛じゃん…」B男『は?』→まさかの結末に・・・

小中高がほとんど同じ面子になる田舎で、20になる前後くらいに同窓会があった。
グループラインで参加の有無が回ってきたんだが、そのときにサプライズの提案があった。

計画はA子とB男を今度こそくっつけるというもので、首謀者はA子親友たち。
このA子、中二の時の転校生なのだが都会からきたどえらい美人。

ハーフ入っててモデル体系なのに愛嬌があって、学年問わずファンクラブができた程。
そのA子は転校してすぐに、別にモテるタイプではない、
よくいえば草食系、悪く言えばオタク男子のB男に一目惚れ。

席が近くなるだとか、プリント手渡しでB男と接すると真っ赤になってて、
そんなA子を一途で健気だとクラス女子大はしゃぎ。

すぐ学校中の噂になったし、イベントのたびに二人をくっつけようと一部が暗躍していた。

が、結局在学中二人は付き合うことなく卒業し、B男は県外へ進学。

そして…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「同窓会でA子とB男をくっつけよう!」「wktk」→B男『実は俺、結婚したんだよね』一同「略奪愛じゃん…」B男『は?』→まさかの結末に・・・

小中高がほとんど同じ面子になる田舎で、20になる前後くらいに同窓会があった。
グループラインで参加の有無が回ってきたんだが、そのときにサプライズの提案があった。

計画はA子とB男を今度こそくっつけるというもので、首謀者はA子親友たち。
このA子、中二の時の転校生なのだが都会からきたどえらい美人。

ハーフ入っててモデル体系なのに愛嬌があって、学年問わずファンクラブができた程。
そのA子は転校してすぐに、別にモテるタイプではない、
よくいえば草食系、悪く言えばオタク男子のB男に一目惚れ。

席が近くなるだとか、プリント手渡しでB男と接すると真っ赤になってて、
そんなA子を一途で健気だとクラス女子大はしゃぎ。

すぐ学校中の噂になったし、イベントのたびに二人をくっつけようと一部が暗躍していた。

が、結局在学中二人は付き合うことなく卒業し、B男は県外へ進学。

そして…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る