uploaded

10年前に別れた元彼『結婚するんだって?やっと僕達は結ばれるんだ!』私「は?」婚約者『こんな元彼がいた女は無理』私「」→しかし予想外の展開に…

10年前に別れた元彼からきたメール

1件目
件名:無題
本文:うふ

2件目
件名:さっきのは誤送信
本文:○○ちゃん(私)が結婚すると聞きました。嬉しいよ!
やっと僕たちは結ばれるんだね。
まだ、指輪貰ってないけどどうしたのかな?
最低でも500はする価値がある指輪がいいと思うヨ!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
10年前に別れた元彼『結婚するんだって?やっと僕達は結ばれるんだ!』私「は?」婚約者『こんな元彼がいた女は無理』私「」→しかし予想外の展開に…

10年前に別れた元彼からきたメール

1件目
件名:無題
本文:うふ

2件目
件名:さっきのは誤送信
本文:○○ちゃん(私)が結婚すると聞きました。嬉しいよ!
やっと僕たちは結ばれるんだね。
まだ、指輪貰ってないけどどうしたのかな?
最低でも500はする価値がある指輪がいいと思うヨ!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る