uploaded

『高卒レベルかよ(笑)』突っかかってくる高学歴公務員。しかし高卒の彼の一言に返すことができなくなることに。

先週、久しぶりに中学校の同窓会に参加してきました。
 
総勢30名越えの同窓会で、中々の盛り上がり。

15年ぶりと言うこともあり、中には顔と名前が全く一致しない人なんかもいて、

少し新鮮さと歳の経過を実感したのもありましたが…。
 
皆が皆、いい感じに歳をとり、「大人になったんだなー。」

なんて当時を懐かしみながら楽しんでいました。
 
お酒も進み、二次会へと移動。

子供のいる子や、家で奥さんが待つ男子なんかもいたので、二次会に参加したのは10名程でした。
 
少数になりお酒もさらに進み、さあこれから楽しい話でも。

と、思っていた矢先、事態はよからぬ方向へと発展してしまったのです。

男子6人、女子4人で大きめの個室のある居酒屋へ。

そこで、少し悪酔いをし始めた男子が場の空気をぶち壊す一言を放ったのです…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『高卒レベルかよ(笑)』突っかかってくる高学歴公務員。しかし高卒の彼の一言に返すことができなくなることに。

先週、久しぶりに中学校の同窓会に参加してきました。
 
総勢30名越えの同窓会で、中々の盛り上がり。

15年ぶりと言うこともあり、中には顔と名前が全く一致しない人なんかもいて、

少し新鮮さと歳の経過を実感したのもありましたが…。
 
皆が皆、いい感じに歳をとり、「大人になったんだなー。」

なんて当時を懐かしみながら楽しんでいました。
 
お酒も進み、二次会へと移動。

子供のいる子や、家で奥さんが待つ男子なんかもいたので、二次会に参加したのは10名程でした。
 
少数になりお酒もさらに進み、さあこれから楽しい話でも。

と、思っていた矢先、事態はよからぬ方向へと発展してしまったのです。

男子6人、女子4人で大きめの個室のある居酒屋へ。

そこで、少し悪酔いをし始めた男子が場の空気をぶち壊す一言を放ったのです…

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る