uploaded

熊本県外ナンバーにご用心?東北の火事場泥棒の教訓

熊本の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた皆様、遺されたご家族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。

この週末にかけて、東京でも熊本への支援、あるいは現地入りしての

ボランティアも増えてくると思うわけですが「ここが稼ぎどころ」とばかりに、

いそいそと潜入する不逞の輩もいるのが常なわけです。

こういう時はネット上の現場レベルの話が早くて、

「今、熊本で県外ナンバーの車を見かけたら注意 窃盗集団だ」

みたいな警告ツイートが拡散しております。

d264fbc30ad8ba69cf60ab3516ac73fd8f283c2e

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
熊本県外ナンバーにご用心?東北の火事場泥棒の教訓

熊本の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、お亡くなりになられた皆様、遺されたご家族の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。

この週末にかけて、東京でも熊本への支援、あるいは現地入りしての

ボランティアも増えてくると思うわけですが「ここが稼ぎどころ」とばかりに、

いそいそと潜入する不逞の輩もいるのが常なわけです。

こういう時はネット上の現場レベルの話が早くて、

「今、熊本で県外ナンバーの車を見かけたら注意 窃盗集団だ」

みたいな警告ツイートが拡散しております。

d264fbc30ad8ba69cf60ab3516ac73fd8f283c2e

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る