uploaded

車で信号待ち中、隣のDQNと目が合った。 『ベタ付してきた…家までついて来そうだ』 停車してDQNの車のガラスを叩くと…

私子  24歳
旦那男 32歳
駄目男  ?歳
駄目子  ?歳
(駄目男・駄目子はカップルです)

旦那男が仕事の帰り道、車を運転していると
信号待ちでとなりのカップルと目が合う。
それがもちろん駄目男・駄目子の車。
目が合った途端から二人はイチャイチャ。

「うぜぇーなーー」と思っていた旦那男は
信号が青になったと共に発車。
その後は何とも思わず
車を走らせていたのだが、ある異変に気づく

横を見てみると、駄目男・駄目子の車が。
どうやら旦那男の車と
同じスピードで一直線に走りながら
まだイチャイチャしている。
どうやら見せつけたかったらしい。
「はあああ????」
と思った旦那男だが、無視して走り続ける。

幸いな事に、駄目男の車線が込んでいる。
やった!とばかりに旦那男は
そのまま車を走らせるが・・・
なんと今度は駄目男達は
旦那男の車の後ろを走るwww
ちょwwwおまえらwwwwww
と思った旦那男がここで私子に電話。

事の経緯を聞きながら、
私子は「今どこを走ってるの?」と聞く。
旦那男は同棲している家まで
あと10分ぐらいの距離まで帰ってきていた。
焦った私子。
「そんなわけわからん人間に
家教えてどーすんの!
どっかで巻いてきなさい!!!」とキレる。
それもそうだ・・・と思った旦那男。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
車で信号待ち中、隣のDQNと目が合った。 『ベタ付してきた…家までついて来そうだ』 停車してDQNの車のガラスを叩くと…

私子  24歳
旦那男 32歳
駄目男  ?歳
駄目子  ?歳
(駄目男・駄目子はカップルです)

旦那男が仕事の帰り道、車を運転していると
信号待ちでとなりのカップルと目が合う。
それがもちろん駄目男・駄目子の車。
目が合った途端から二人はイチャイチャ。

「うぜぇーなーー」と思っていた旦那男は
信号が青になったと共に発車。
その後は何とも思わず
車を走らせていたのだが、ある異変に気づく

横を見てみると、駄目男・駄目子の車が。
どうやら旦那男の車と
同じスピードで一直線に走りながら
まだイチャイチャしている。
どうやら見せつけたかったらしい。
「はあああ????」
と思った旦那男だが、無視して走り続ける。

幸いな事に、駄目男の車線が込んでいる。
やった!とばかりに旦那男は
そのまま車を走らせるが・・・
なんと今度は駄目男達は
旦那男の車の後ろを走るwww
ちょwwwおまえらwwwwww
と思った旦那男がここで私子に電話。

事の経緯を聞きながら、
私子は「今どこを走ってるの?」と聞く。
旦那男は同棲している家まで
あと10分ぐらいの距離まで帰ってきていた。
焦った私子。
「そんなわけわからん人間に
家教えてどーすんの!
どっかで巻いてきなさい!!!」とキレる。
それもそうだ・・・と思った旦那男。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る